オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 15:46]

「ビゴコウベ」の求人情報

[ ビゴコウベ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ベーカリーショップ
客単価 500円〜1000円
最寄駅 JR東海道本線 三ノ宮駅よりバスで0分、徒歩1分 
勤務地 兵庫県神戸市中央区御幸通8-1-6 国際会館 B2F [地図]
定休日 水曜日
運営 有限会社ビゴコウベ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ベーカリーショップ> ビゴコウベ

◆フランスパンの先駆者“フィリップ・ビゴ”のお店◆
三宮の国際会館の地下にある『ビゴコウベ』
店内は、いつも焼き立てのパンの香ばしさと甘いお菓子の香りが広がっています。

日本に本物のフランスパンを広めた第一人者として有名なフィリップ・ビゴのお店です。
日本でのフランスパンづくりにおいては、「パンの神様」といっても過言ではない存在。
そんなビゴのお店で働くスタッフたち。
パンをこよなく愛し、毎日心を込めてパンを創っています。
もちろん全て手作り。
パンに対して決して妥協を許さず、添加物も一切使いません。
パンが大好きだから…。

〜担当者より〜
今回の募集では、ビゴの店のパンが大好きな!という方に募集いただきたいと思っています。
将来お店を持ちたい方も、大歓迎です!
弊社で経験を積んで、独立開業をしていったスタッフも多数います。
目標を持って、お店と共に成長していただける方、お待ちしています!
<応募先>ビゴコウベ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。