オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. モッさんのべた焼

「モッさんのべた焼」の求人情報

[ モッサンノベタヤキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 お好み焼き
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急京都線 大宮駅より徒歩1分 
勤務地 京都府京都市中京区大宮通り四条上る錦大宮町141 [地図]
定休日 木曜日
運営 モッさんのべた焼

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お好み焼き> モッさんのべた焼

\\\・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・///
食べログ企画”お好み焼き百名店2022”に選ばれました!
塩べた焼きを生んだ名店◎未経験スタートもOK
人気店の経営ノウハウも身につけませんか!
///・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・\\\


【 ◆◇モッさんのべた焼◇◆ 】
うすい生地にたっぷりの具材が楽しめるべた焼き。
京都の下町グルメとして人気が高く、お好み焼きの原型とも言われています。
店主の母の味をベースとした『モッさんのべた焼』は、みるみるうちに人気店へ。
食べログ企画のお好み焼き百名店2022で、「今食べるべきお好み焼きの名店」として選ばれました!

─●塩べた焼き発祥のお店●─
特製の濃厚塩ダレが自慢の”塩べた焼き”!
たっぷりのキャベツとそば、牛すじ、イカ、ちくわなどが入りボリューム満点です。
さらに目玉焼きや紅ショウガを乗せて、マヨネーズと青のりで仕上げます。
研究に研究を重ねて、当店だけの味が完成しました◎
この味が食べたくなって、お店に訪れるリピーターさんも多いです☆

─●こだわりの食材&焼き方●─
外はカリカリ、中はぷるぷる食感の和牛あぶらかす。
甘みたっぷりのふわふわキャベツ。
モチモチ食感のそば。
鉄板に置く位置から、火力、焼き時間にもすべてこだわって最高の味をご提供しています。
アツアツ&カリカリ◎思わず笑顔になってしまうおいしさです。

☆…いっしょに働くスタッフたち…☆
オーナーやスタッフはみんな気さくで、とってもよい雰囲気のチームです◎
新人さんのことも、先輩たちがやさしく丁寧にサポートします。
話しやすいスタッフばかりなので、あなたもすぐになじめると思います!
どんなことでも気軽に聞いてくださいね。

【 ◆◇お店からののメッセージ◇◆ 】
ここまでご覧いただきありがとうございます。
あなたが今一番興味があることや得意なことなど、いろいろと聞かせてほしいと思っています。
まずは一度お話ししましょう♪
あなたの仲間入りを、スタッフ一同楽しみにお待ちしています!
<応募先>モッさんのべた焼

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。