オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 中華酒場 黒門 -轍-

「中華酒場 黒門 -轍-」の求人情報

[ チュウカサカバ クロモン ワダチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中華酒場
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄堺筋線 日本橋駅より徒歩1分 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区日本橋1-18-4 南地ビル B1F [地図]
定休日 月曜日 ※祝日の場合は翌平日休み
運営 株式会社ウッドライト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華酒場> 中華酒場 黒門 -轍-

■□■□■□■□■□■□■□■□■
日本橋駅から徒歩1分!
海鮮たっぷりの広東料理専門店◎
厳選した食材で最高の一品を提供しませんか?
■□■□■□■□■□■□■□■□■


『中華酒場 黒門 -轍-』は、元大使館料理長の下で経験を積んだ店主が経営する広東料理の専門店です!
店内は、和テイストの落ち着いた雰囲気の空間となっております。
さらに日本橋駅から徒歩1分と好アクセスな立地です。
サラリーマンやご近所の方、時には芸人の方まで幅広い年代のお客様にご利用いただいております!

☆★ランチから飲み会まで。幅広いシーンでご利用いただいています☆★
当店は、昼間はランチ、夜は飲み会の場としてご利用いただくことが多いです。
ワンプレートの定食から、お酒に合う一品料理まで、幅広い料理を提供。
またお客様の大半が注文する、名物メニュー「しゅうまい」もあります!
料理人として調理の幅が広がりやすい環境ですよ◎

☆★厳選した食材で最高の一品を☆★
お客様に最高の一品を提供するために、こだわっているのが食材の仕入れです。
野菜は国産の食材を厳選し、中華系の食材は神戸から、そして魚はお店の近くにある黒門市場にて、毎日直接仕入れています。
それぞれの食材の旨味を最大限に活かすことを日々追求中です◎
ぜひあなたも一緒に厳選した食材で、最高の一品を作りませんか?

★☆若手スタッフも活躍中!未経験OKです★☆
当店で活躍しているスタッフは、20~30代の若手が中心◎
男女比は4:6、社員とアルバイト比は2:8とアルバイトの方が多めです。
今回はアルバイトの方もまとめる社員スタッフを募集しております。

経験者も未経験者もみんなで協力して、お店を盛り上げています!
一緒に力を合わせて頑張っていきましょう!

【求職者のみなさまへメッセージ】
ここまでお読みいただきありがとうございました!
少しでも気になったら、ぜひご応募くださいね。
みなさまからのご応募をお待ちしております
<応募先>中華酒場 黒門 -轍-

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。