オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 19:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 合同会社DCダイニング

「合同会社DCダイニング」の求人情報

[ ゴウドウガイシャディーシーダイニング ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ワイン・シュラスコレストラン&フードデリバリー
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄長堀鶴見緑地線 今福鶴見駅より徒歩2分 
勤務地 大阪府大阪市城東区今福東2-9-22 [地図]
定休日 不定休
運営 合同会社DCダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワイン・シュラスコレストラン&フードデリバリー> 合同会社DCダイニング

城東区今福鶴見のワイン&シュラスコレストラン+新事業のフードデリバリー

業態1.ワインショップ直営のシュラスコレストランLa Pentola
酒販免許を近日中に取得し、現在のシュラスコレストランを「ワインショップ直営のシュラスコレストラン」とし、卸売価格でワインを提供していきます。

業態2フードデリバリービジネス
新型コロナウィルスの影響で不安定な市場を考慮し、弊社は高級弁当を自社配送する「中食市場」に市場に売って出ます。11月に最初の和食ブランドを立ち上げ、そこから1年間で5ブランドを連続して立ち上げます。将来的にワインもデリバリーする計画です。

【独立支援制度】
現在、入社後3年以内に独立できる制度を構築しています。独立希望者には独立に向けた教育を行なって、独立の資格があると判断された場合には、当社と業務委託契約を締結し、店舗をお譲りします(所定の条件があります)独立後の手厚いサポートもあるので経営者を目指している人は是非ご検討ください!

【働き方が選べます】
週休2日・週休3日と選択することが可能です、ご自身のライフスタイルに合わせた働き方を選んでください!最初はアルバイトからスタートして頂いても大丈夫です!

【スキルアップできます】
体系化された教育制度で懇切丁寧に指導を行っておりますので、短期間でスペシャリストになることが可能です。現在の店長はアルバイトから入社をして、1年間で店長職になるまでスキルアップをしました。今はマネージャーになるべく店舗運営を勉強中です。ワインについてはソムリエである代表が定期的にソムリエ養成講座を開催しており、そこから過去に4人以上のソムリエが誕生しています。

【経営者に意見ができる】
スタートアップして間もないベンチャー企業なので、社長と従業員の距離が近いのが特徴です。定期的に社長とのミーティングが開催されますので、その時に社長に直接意見を伝える事ができ、あなたの意見でお店が変わっていきますので、ベンチャーならではの働きがいがあります。

【店舗の運営方針】
「スタッフ」「お客様」「会社」を全て平等に満足させることを目標とした「3S運営」という経営理念です。「お客様のよかれ」「人によかれ」という「利他の心」でまわりの人のことを考えることを行動指針としております。

【会社について】
現在は1店舗のみの運営ですが、代表は2004年から2017年まで最大5店舗のレストラン・カフェを経営し、西梅田で大繁盛したスペインバルや、ウェディングの2次会部門で一時大阪のナンバー1の実績を誇った120席スペインレストランを運営してきた実績があります。現在、再度多ブランド展開を目指しているベンチャー企業です。

【求める人材について】
ベンチャー企業なので、決まりきったルールはありません。仕事を与えられないと動けない方には合わない職場です。自ら積極的に行動・提案・情報発信できる方を求めています。
<応募先>合同会社DCダイニング

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。