オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 16:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼鳥 京都橘

「焼鳥 京都橘」の求人情報

[ ヤキトリ キョウトタチバナ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 世界で唯一の無菌鶏”高坂鶏”を使用する焼鳥専門店
客単価 10000円〜15000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京都市営地下鉄東西線 京都市役所前駅より徒歩3分 京都市営地下鉄烏丸線 烏丸御池駅より徒歩8分
勤務地 京都府京都市中京区橘町612番地 バインオークAiina 地下1F 北側 [地図]
定休日 月曜定休
運営 焼鳥 京都橘

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <世界で唯一の無菌鶏”高坂鶏”を使用する焼鳥専門店> 焼鳥 京都橘

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+

御池通から北へ1本目。
古都京都ならではの町屋が立ち並ぶ歴史を感じる裏通りの地下1階。
そこに京都橘はひっそりと溶けこむように佇んでいます。
都会の喧騒や日常から離れたその空間で
幻の高坂鶏と共に、心行くまで食時を堪能していただく。
私たちの仕事は、全てがそのためにあります。
せっかく大切な時間を使って働く仕事だからこそ、
本物の心づかいが身に付く場所ではじめてみませんか。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+


【橘の料理】

当店でお客様へお届けする鶏肉は、世界で唯一の完全無菌環境で育成された
丹波篠山の「高坂鶏」と呼ばれる無菌鶏です。若鳥のような柔らかさを持ちながら、
軍鶏(しゃも)のような強い旨味と甘みを兼ね備えたおいしさがあります。
幻の高坂鶏、そして厳選された旬の京野菜を伊勢備長炭で心を込めて焼き上げます。
最高級の食材だけが持つ、力強く深い味わい。
それを最大限に活かすために、「京都橘」は深く追求し研ぎ磨き続けます。

【完全予約制のお店】

当店は2021年11月にオープンしたばかり。
カウンター10席のみ、完全予約制を採用しています。
あらかじめ当日の来客数を把握できますので、1日の働き方のイメージも明確で、
しっかり自分のペースを保ちながら納得感ある仕事が実現します。
食材をロスもほぼありませんので、しっかり食材と向き合った仕事が叶います。
生産者さんの想いも余すところなく料理に込めてお客さまにお届けします。

【当店のお客様】

当店をお選びいただくお客様は、大切な人をおもてなしされたい方、
また料理を本職とされてきた方々のご利用も非常に多いです。
洗練されたお店の数々を食されているプロフェッショナルがお客様だからこそ、
料理だけでなく接客サービスに関しても、常にいい緊張感を保ちながら
仕事に取り組めるのは大きな利点もあります。

完全予約制ということは、お客様の多くが当店の特徴をご理解いただき、
そのうえで来店くださっているという事です。
私たちのお店の料理やサービスに敬意を持って接して頂ける、
そんな目の前のお客さまお一人お一人の期待に
しっかり心を込めて応えることが、私たちに求められる全てです。
何度来ても居心地がよく、おいしく、会話もはずむ。
末永く長く愛されるお店づくりに、ぜひあなたの力を貸してください。

【あなたに求めること】

お客さまのために今、自分にできることはないか。
そういった前向きな考え方ができる方を当店は歓迎いたします。
どんな仕事もはじめは覚える事が多いものです。
まずはあせらず、一つひとつの仕事の意味を理解して、
丁寧に実践していくことで技術は身についていきます。
必要なのは器用さではなく「心」だけです。
飲食業やサービス業の経験も一切不要です。

【最後に】

私たちが大切にしたいのは、スピードよりも行き届いた心配りです。
少しでも当店に興味を持っていただけましたら、
ぜひ一度、お店の雰囲気を感じに来ていただけたら嬉しいです。
お会いして、お話しできることを楽しみにしています。
<応募先>焼鳥 京都橘

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。