オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ちひろ菓子店 苦楽園本店

「ちひろ菓子店 苦楽園本店」の求人情報

[ チヒロカシテンクラクエンホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼き菓子専門店
客単価 2000円〜3000円
最寄駅 阪急甲陽線 苦楽園口駅より徒歩2分 阪急神戸線 夙川駅より徒歩14分
勤務地 兵庫県西宮市南越木岩町10-25 1F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社心菓

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き菓子専門店> ちひろ菓子店 苦楽園本店

==★★==========
\\店長候補&常勤スタッフ募集//
SNSやメディア出演多数◎
大阪で人気の焼き菓子専門店が兵庫に新出店☆
未経験者歓迎!若手スタッフ活躍中♪
==========★★==


苦楽園口駅から徒歩2分の場所にOPEN!焼き菓子専門店『ちひろ菓子店』。
店長候補&常勤スタッフ募集中です!
未経験者でもOK◎先輩スタッフがイチから丁寧に指導しますので、安心してご応募くださいね。

◇◇〜厳選素材&焼き加減にこだわる焼き菓子専門店〜◇◇
6種類の発酵バターを使い分けてつくる、こだわりの焼き菓子をご提供。
少しの量でも満足感のあるワンランク上のスイーツを提供しています。
SNSやメディアでも沢山取り上げられていて大人気のお店。自分へのちょっとしたご褒美や、ギフトとしても大人気です。

なかでも人気を集めているのは「フィナンシェ」。
バターのコクと、サクッとした生地の食感は絶品◎
15種類もの豊富なラインナップをご用意していますので、ちょっとしたプレゼントにも喜んでもらえること間違いなしの逸品です!

◇◇オンラインショップもあります◇◇
「お家でもお店の味を楽しんでもらいたい」
オンラインショップでも、店舗で人気の商品や季節限定商品などをそろえています!
コロナ禍でも安定した収益を獲得◎
腰を据えて長く働きたい方にも最適の環境です♪

\\若手スタッフ活躍中//
経験よりも人柄を重視しています◎
若手で経験が浅い方や未経験の方でも、やる気と学ぶ努力を惜しまない姿勢があれば大丈夫♪
店長候補募集!未経験から店長昇格のチャンスも☆
独立希望者も歓迎!ぜひ、当店でチャレンジしませんか?

・お客様を大切にする
・スタッフを大切にする
・材料や商品を大切にする

上記3点に共感いただける方、ぜひ当店で一緒に働きましょう!

これから飲食業界にチャレンジする方も、豊富なご経験をお持ちの方も、意欲と人柄を重視して選考します。
まずはお話ししませんか?ご応募お待ちしています!
<応募先>ちひろ菓子店 苦楽園本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。