オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 16:53]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. やきとり 瀬治川 青木店

「やきとり 瀬治川 青木店」の求人情報

[ ヤキトリ セジカワ オオギテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 全国の銘柄地鶏焼鳥と京風水炊き
最寄駅 阪神本線 青木駅より徒歩3分 JR東海道本線 摂津本山駅より徒歩11分
勤務地 兵庫県神戸市東灘区北青木2-6-39 エクセル北青木1階東角 [地図]
定休日 不定休
運営 合同会社サクラサク

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <全国の銘柄地鶏焼鳥と京風水炊き> やきとり 瀬治川 青木店

◢◤◥◣◢◤◥◣◢◤◥◣◢◤◥◣◢◤◥◣

┃ 2022.08 ⚡ NewOPEN ┃

ミシュラン1つ星を獲得した焼鳥専門店出身の
   あの腕利きの焼き鳥職人が中心となり、
「10年先、当たり前のお店」をテーマに立ち上げた
  焼鳥屋の新しい世界観創造に挑戦する

  ━━━ プロジェクトストア ━━━

◥◣◢◤◥◣◢◤◥◣◢◤◥◣◢◤◥◣◢◤

◆「やきとり 瀬治川」はこんなお店
ミシュラン星付き店の焼き鳥職人が挑戦し始めた、時代を先取るネオ焼き鳥ダイナー。
地鶏と様々な国の料理文化・素材とを掛け合わすことで起こる″シナジー”を特徴とし、
今までにないノンジャンルの焼鳥料理を開拓中です。
たとえ奇抜だと思われても、10年経てばこれが当たり前になる…
何ものも恐れぬ自由な発想で、先進的なお店づくりを実行しています。

【 自由な食べ方での提案を行う 】
定番の焼き鳥アラカルトのほか、地鶏のレバパテと日替わりの焼き立てパンの前菜や
鶏胸肉の昆布締めユッケ、地鶏生ハムカルパッチョなど、和以外の食べ方も追及した幅広いメニュー。
ワインとのペアリングに特化した焼鳥料理もご用意しています。

【 自社養鶏場から仕入れる夕引き鶏 】
自社養鶏場にて無添加飼料で育てたオリジナルブランド地鶏『京地鶏』を使用し、
文字通り、ここでしか味わえない味をご提供しています。
また、日によって青森軍鶏ロック、比内地鶏、紀州ラクト梅ぢどりなど様々なブランド地鶏を入荷。
お店の開店時間(12時)に合わせて、新鮮な夕引き鶏を仕入れるこだわりもあります。

【 店主はイケメン元格闘家 】
『一つ星飲食店出身の料理人×格闘家』という異色の経歴を持つオーナー。
高タンパク質で身体づくりに不可欠な鶏肉は、格闘家の頃から身近な食材でした。
そういった意味でも鶏肉の魅力を知り尽くしており、新しいレシピを掘り下げていくのはお手の物です。

【 昼は地鶏を使用したラーメンをご提供 】
ディナーだけでなくランチも営業予定。
こだわりの地鶏をふんだんに使用したラーメンをご提供。
某ラーメン協会会長を招き、研修会を行う予定もあります。
鶏好き、ラーメン好き、鶏料理を学んでいきたい方は成長出来る環境です。

◆働き方の多様化に対応
当社では、月6〜8日休みを基本としながらも、
もっと休暇を重視したいという人には「週休3日」や
休日よりも収入やスキルアップを優先したい方には「週休1日」など、
あなたが欲しい労働価値に応じて、各種契約をご用意しています。

◆独立実績多数
この前身となる事業では、10人以上の育成と独立をサポートし、
中にはミシュランの星を獲得するまでに成長した仲間もいます。
極めようと考えると途方もないのですが、日々の発見を楽しみにできたら、限りなく成長していける職場だと思います。

◆今後について
・バーチャルレストランのFC本部の構築
・来店型バーチャルレストランのプラットフォームサイトの設立・運営
・焼き鳥業態(スタンド業態)の店舗運営
・自社業態として串カツ・お寿司・焼肉・ローストビーフ丼・立ち呑み・スパイスカレー  
 ラーメン等今まで立ち上げた経験のある業態のフランチャイジー事業
・食品通販事業
・キッチンカーのカスタマイズ・販売事業
・ブランディング・コンセプトデザイン事業

◆最後に
ここまでの長文、読んでいただいて本当に感謝します。
当社ではスタッフが働きやすい環境づくりに全力で取り組んでおり、個人個人の希望する雇用内容を選択出来ます。
あなたにあったワークライフバランスを実現する事が可能です。
今わたし達が必要としているのは「飲食業」がある未来を一緒に創造していける人です。
あふれる想いは尽きませんが、伝えきれていない想いは直接お会いしてお話できたらと思います。
少しでも当社に興味を持っていただけましたら、まずはわたし達に、あなたとお話できるチャンスをください。
ご希望であれば、わたし達から会いに行きます。
あなたの期待を必ず超えてみせます。
<応募先>やきとり 瀬治川 青木店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。