オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. センバカフェ

「センバカフェ」の求人情報

[ センバカフェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 カフェ&バル
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 地下鉄中央線 堺筋本町駅より徒歩1分 地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市中央区船場中央1-4-3 船場センタービル B219 220号 [地図]
定休日 第3日曜日・そのほかビル定休日
運営 株式会社海輝

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ&バル> センバカフェ

。●○。●○。●○。●○。●○。
\キッチン経験者優遇!未経験OK!学生も歓迎!/
リニューアルオープン♪
堺筋本町駅直結の本格カフェ&バル
本場の味を大切にしながらくつろぎ空間を演出しています◎
スタッフの仲が良く和気あいあいとした職場です!
。●○。●○。●○。●○。●○。


コロナ禍でも堅実に売り上げ好調◎
安定して働ける環境で、楽しく仕事に取り組んでいただけます!


*■ 現地の味にとことんこだわるカフェ&バル ■*
大阪メトロ中央線・堺筋本町駅直結で、好アクセスのお店◎
「美味しい料理と憩いの空間」がコンセプト。
ご来店されるお客さまがホッとするような、緑が多く、落ち着いた雰囲気のお店です◎

昼はカフェ、夜は『点心酒場サカホン』として営業♪
お客さまの年齢層は30〜50代がメインで、女性のご来店が多め。
優しく気さくなお客さまばかりなので、サービス業務が少し苦手な方でも肩ひじ張らずにリラックスして接客していただけます!

~・ 雰囲気が良い働きやすい職場 ・~
当店は、お客さまに心地良く過ごしていただくためにより良い雰囲気づくりを心掛けています。
お店の雰囲気を作るのは内装だけでなく、”スタッフとお客さま”が作り出すもの。
お客さまへの配慮はもちろん、一緒に働くスタッフへの気遣いも大切にしています◎まかない無料も嬉しいポイント。

こだわりメニューの数々
当店の料理はすべて自家製で、一つひとつ丁寧に手づくりで仕込んでいます。
名物は「煮込みハンバーグ〜洋風大根のせ〜」。
さらに人気メニューの「牛カツ」や、チキン南蛮・週替わりパスタランチが揃っています◎サラダビュッフェも魅力的なところ♪
「自家製レモネード」といった特製ドリンクなどのオリジナルメニューもあります。

夜はバル『点心酒場サカホン』に変身!
『点心酒場サカホン』の売りは餃子×小籠包の餃籠包(ぎょうろんぽう)!
隣にある『サカホンキッチン』とのコラボメニューとして開発しました◎
飲んだり食べたりするのが好きな方はぜひ、ディナータイムでお仕事しませんか?

\\ 在籍中のスタッフの声 //
最初は土地勘が分からず、勘違いで応募してしまいました。
ですが店長はじめスタッフ同士の仲がよく、居心地が良かったのが入社したポイントでした!
梅田にもたくさん飲食店はありますが、少し遠くても通っています◎

また、営業終わりや休日にプライベートでご飯に行ったり、誕生日や成人祝いをしていただいたり、女子会をしたり♪
大学生が6名在籍していますが、社員やアルバイト関係なく交流のある職場です。
仕事面でもお互いを気遣い、フォローしあっているので忙しい時も頑張れています!

≪採用担当者から求職者へのメッセージ≫
数ある採用ページのなかから、当店のページをご覧いただきありがとうございます!
このお店の店内は、とてもゆったりした空間です。
そんな空間で働きたい方はぜひご応募ください。

また現在独立を目指している方も2名います。
オーナーとの距離が近い分、独立のノウハウを教えてもらえるチャンス!
将来独立を目指している方は、当店で経営に関するスキルを身につけてみませんか?
ではスタッフ一同、心よりお待ちしています!
<応募先>センバカフェ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。