オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 03:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. カーニバルチキン 蒲生四丁目店

「カーニバルチキン 蒲生四丁目店」の求人情報

[ カーニバルチキン ガモウヨンチョウメテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 唐揚げ専門店
最寄駅 地下鉄長堀鶴見緑地線 蒲生四丁目駅より徒歩3分 JR大阪環状線 京橋駅より徒歩15分
勤務地 大阪府大阪市城東区蒲生4丁目6-14 [地図]
運営 ワインカルコス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <唐揚げ専門店> カーニバルチキン 蒲生四丁目店

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
20種類のスパイス使ったこだわりの唐揚げ★
大阪市内で6店舗ある唐揚げ専門店です!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


大阪市内で6店舗ある唐揚げ専門店『カーニバルチキン』。
今年2022年5月に蒲生4丁目店をオープンしました♪

当店が目指すのは、「近隣の方の生活に溶け込めるお店」です。
ちょっと小腹が空いた時や晩酌のおつまみなど…
日常のさまざまな場面で、当店の味を堪能していただければと思っています◎

◇◇20種類のスパイスをブレンドした特製ダシ◇◇
当店の唐揚げは、20種類のスパイスをブレンドした特製ダシにじっくり漬け込んで作っています。
他店では味わえない、試行錯誤を重ねて完成させたこだわりの唐揚げです!
衣はサクッと、一口かじるとどこか懐かしくて安心する味わいの一品となっています。
定番のモモ肉、ムネ肉の唐揚げの他に、ヤンニョム味やハニーマスタード味なども用意。
幅広い年代のお客様から愛されている唐揚げです★

◇◇2022年5月オープン!一緒にお店を盛り上げてくれる方大募集◇◇
当店はオープンして約4カ月。
現在、多くのお客様にご愛好頂き、日々営業しています。
けれども、まだまだ当店の唐揚げを味わったことがないお客様も多くいるはずです。
そのため、ご自身の料理の腕やアイデアを活かして、お店を一緒に盛り上げてくれる方大募集!
社員もアルバイトも一緒にお店を作っていきましょう♪

◇◇安定した母体で安心して働けます◇◇
当社はカーニバルチキン以外にも、ワインバーなど複数の飲食店を運営中です。
これまで培ってきた飲食店経営を土台にして、カーニバルチキンを盛り上げています。
今後もどんどん事業展開をしていく予定です!
社員もアルバイトもシフト制で、交通費も全額支給!
株式会社母体のため、安心して働いていただけます♪

【採用担当者からのメッセージ】
ここまで読んでいただきありがとうございました!
現在、事業拡大に向けて新スタッフを大募集中です。
未経験から始めたスタッフも多くいますので、少しでも気になったらお気軽にご連絡くださいね♪
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております!
<応募先>カーニバルチキン 蒲生四丁目店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。