オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

「コのコのコ」の求人情報

[ コノコノコ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 和食・洋食立ち飲み
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩5分 南海本線 難波駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区難波1丁目5番21号 [地図]
運営 現代割烹momo

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食・洋食立ち飲み> コのコのコ

■□=====■□=====■□=====■□=====■□
オープニングスタッフ大募集!
利兵衛横丁に3階建ての飲食ビルがオープンします。
調理経験者大歓迎◎
現場の裁量が大きい、自由な社風です。
共に働くスタッフやお客様、その周りの「人」全てを大切にしています。
出店計画多数!あなたの活躍できるステージは今後も増えていきます。
■□=====■□=====■□=====■□=====■□

【1階 和食の立ち飲み】
法善寺横丁内にある和食にとらわれない創作料理を提供している「現代割烹法善寺 momo」の姉妹店。
料理に使用する食材はもちろん、メニュー構成も他の飲食店とは一味も二味も違うものを提供します。

<メニュー一例>
すぐに出るメニュー(玉子カステラ、坊主殺し、珈琲黒豆等)
冷菜(トマトとレタスのお浸し、漬物チーズ三種等)
温菜(じゃが芋ほぼ100%コロッケ、ホルモンちゃんぽんと玉こん煮等)
特濃赤だしや、握り寿司等も提供します。
料理・サービス・空間・すべてが相まって和やかな時間を沢山のお客様に味わっていただきましょう!

【2階 洋食の立ち飲み】
ワインやクラフトビールの種類が豊富に揃っており、肉料理や産地直送の鮮魚や野菜を使用したメニュー構成の立ち飲みです。

<メニュー一例>
すぐに出るメニュー(トマトバター、ガスパッチョカクテル、パンコントマテ等)
冷菜(鴨の冷燻、低温調理のささみ等)
温菜(トマトソースの鉄板オムレツ、アナゴのベニエ、牛の赤ワイン煮込み等)
メイン(溶岩石ステーキ、黄金比のハンバーグ等)
〆(温玉ペペロンチーノ、トマトが主役のボロネーゼ等)

【3階 和風バー】
国産ウィスキーをはじめ、ビールや日本酒をゆっくり堪能出来る和風バーです。
3階ではゆっくりお酒を楽しんでいただけるよう椅子を設けています。
着物での接客となります。着物初心者の方でも、丁寧にお教えしますので、安心して下さいね。

【調理経験者優遇】
スキルや知識を思う存分発揮して即戦力として腕を振るってくださる方は大歓迎です!
これまでの経験ジャンルを問わず、能力次第では即、店長や料理長としてお迎えする可能性もあります!

【女性スタッフも歓迎】
「“好き”を仕事にしたい」そんな貴女をお待ちしています。
女性の店長を始め、役職に就いている者も在籍しており、
活躍の舞台がしっかりと整っております!
「女性だから…」は当社には当てはまりません!
働きやすい環境を用意しています。

【こんな方との出会いも歓迎】
ご経験をお持ちの方は勿論優遇させていただきますが、
当社がそれと同様に“意欲”も大切にしている為、ご経験が浅くても、
「やってみたい!」という気持ちがあれば歓迎です。
そういった部分の視野を広く持ち採用活動を行っているので、
例えば、“現状で厨房での経験を持ち更なるスキルアップを狙う方”や
“現段階では経験が浅くてもしっかり料理ができる環境を探している方”…など、
ご希望を叶える舞台を用意しお待ちしています!

【仕事内容】
◎全般、食材発注と確認
◎お客様へのお料理提供、ドリンク作成、お会計
◎店内備品発注、店内の清掃など

【独立支援制度】
独立サポートや分社化、夢や目標にむかって頑張る方を、私たちは全力でサポートしていきたいと考えています。
経営の基礎から内装、メニュー考案サポート等、ノウハウを伝授します。

★大阪駅前第3ビル内にも立ち飲み新店舗オープンします★
今後どんどんオープン予定の店舗有!
詳細は面接時にお話します。
<応募先>コのコのコ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。