オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「源氣屋」の求人情報

[ ゲンキヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 海鮮・鍋料理
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
最寄駅 阪急京都線 高槻市駅より徒歩2分 
勤務地 大阪府高槻市城北町2-11-1 5F [地図]
運営 株式会社スマイルカンパニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮・鍋料理> 源氣屋

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
高槻市駅から徒歩3分の好立地!
海鮮&鍋料理の食べ放題が大人気◎
お客さまも、スタッフも大切にするお店です★
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

◆◇居酒屋『源氣屋(げんきや)』◇◆

阪急線・高槻市駅から徒歩3分に位置する和食居酒屋。
新鮮な魚介とお肉を使った和食・鍋料理を、食べ放題をメインに提供しています。

店内は全席個室で、夜景を望める掘りごたつ席など、趣向を凝らしたお洒落な雰囲気。
定期的に窓を開放して換気するなど、感染症対策を徹底しています。

++大人気の食べ放題メニュー++
一番の人気は、新鮮な海鮮料理とすき焼き・豚しゃぶなどが同時に楽しめる食べ放題メニュー。
国産の食材にこだわった高級食材を、存分に堪能できるぜいたくなコースです。
約20種類のデザートもあり、女子会・ファミリー・デートなどさまざまなお客さまに喜ばれています。

++サプライズのサービスも++
女子会向けに、インスタ映えを意識した料理&デザートのコースもご用意しています。
時にはサプライズの協力や、ムービー上映を頼まれることも!
当店はお客さまの笑顔を第一に、美味しいお料理とサービスを心掛けています。

■[求職者の方へメッセージ]■
働くスタッフに仕事を楽しんでもらうため、意見をしっかり聞き、希望に応えるよう努めています。
「忙しくて趣味に使う時間が持てない」ということがないように、休みも調整しますので遠慮なくご相談ください!

これから飲食業界にチャレンジする方も、豊富なご経験をお持ちの方も、意欲と人柄を重視して選考します。
まずはお話しをして、お互いが納得した上で安心して勤務していただきたいと考えております。

あなたからのご応募を、心よりお待ちしております!!
<応募先>源氣屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。