オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 18:49]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本の料理 せん

「日本の料理 せん」の求人情報

[ ニホンノリョウリセン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 和食 囲炉裏料理 創作 他
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩5分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-10-22 ミヤプラザビル 8階 [地図]
運営 日本の料理 せん

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食 囲炉裏料理 創作 他> 日本の料理 せん

■■■■■■■■■■■■■■
2022年 大阪・北新地 オープン
料理長募集
■■■■■■■■■■■■■■

★研ぎ澄まされた逸品で、感動の日本料理の新境地へ★
古き良き日本の感性と、料理の新しい驚きと感動を創り出していこうという飽くなき探究心。
四季折々を感じれる日本の優れた海と大地の幸。その大いなる郷土の滋味に、貴方が培ったスキルとアイディアを織り交ぜた料理で、まだ見ぬ世界を求めて旅するような食体験と期待感にあふれた時間を届けてください。

★共に盛り上げてくれる方募集★
オープニングを共に盛り上げてくれる方を大募集!

コンセプトは、『今もある日本の文化と創作和食』。
創作和食と日本酒とともに、唯一無二の料理と究極のペアリングを愉しんでいただける店創りに挑戦。
その実現に向けて、人の成長とその可能性を認め合う会社を目指し、共に成長していける仲間を求めています。
ゼロベースからの立ち上げゆえ、大変なことも多いかもしれませんが、その分やりがいのある環境と自負しています。
すべてをはじめからご一緒に。きっと貴方が求めていた土壌があるはずです。

★Iターン・Uターンなど、県外からの入社大歓迎★
関西圏にお住まいの方はもちろん「東京・県外から関西に移住して新たなチャレンジをしたい」という方も大歓迎。
現職の都合や引っ越しのタイミングなどもあると思いますので、入社時期などについてもお気軽にご相談ください。

★最後に★
学びたいという志と、とことん拘りたいという思いがあれば特に条件はありません。
新しいことやクリエイティブなことに主体性を持ち、チャレンジ・行動できる方は大歓迎!
また、経験浅でも興味のある方は是非ご相談ください。
私達と共に新たな飲食シーンを創りましょう!

皆様からのご応募を楽しみにお待ちしております。
<応募先>日本の料理 せん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。