オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

「混(com)」の求人情報

[ コン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和の空間で楽しむ本格イタリアン
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 昭和町駅より徒歩1分 地下鉄谷町線 文の里駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市阿倍野区阪南町1-50-25 [地図]
定休日 不定休
運営

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和の空間で楽しむ本格イタリアン> 混(com)

*****************************
◆国の登録有形文化財の「長屋」で楽しむイタリアン☆
◆落ち着いた雰囲気の中でスキルアップ☆
◆やる気や人柄を重視して採用します☆
*****************************


地下鉄御堂筋線・昭和町駅から徒歩1分。
日本家屋で楽しむ本格イタリアンの完全予約制レストランです。

** 店舗はなんと国の登録有形文化財 **
『混』の趣深い店舗は、なんと国の登録有形文化財である「寺西家阿倍野長屋」(文化庁登録有形文化財第270268号)。
2階建ての4軒長屋で、そのうちの1軒が『混』です。
高い天井や箱庭、落ち着いたトーンの照明など、昭和初期の雰囲気をそのまま伝えています。

** 季節の彩りを大切にしたイタリアンをコースでご提供 **
完全予約制の『混』でご用意するメニューは基本的にコース料理のみ。
ランチ・ディナーとも「食膳酢」から始まる、見て美しく食べて美味しいコースをご提供しています。

自然の美しさに彩られた『混』では、ご提供するメニューも季節の旬と彩りを大切に。
春夏秋冬をさらに細分化した「二十四節七十二候」をもとに、日本古来の風土、旬の花、食材などを美しいイタリアンに昇華した料理をお届けしています。

イタリアンの調理法にこだわらず、素材の味を余すことなくご提供することを大切にしています。
料理人としては、多くの刺激や新たなスキルを得ることができる環境です。


** お客様の大切な時間を、さらに素敵なひとときに **
完全予約制の一軒家レストランなこともあり、大切な瞬間を『混』で過ごされるお客様は多くいらっしゃいます。
誕生日や記念日、プロポーズなど…。
お客様にとって一生の思い出に残る一日となるよう、心を込めたおもてなしをお願いします。

スキルよりも、気さくな笑顔や心配りを大切にしています。
温かな気持ちになれる、そんなサービスがしたいというやる気にあふれた方をお待ちしています!


▼ 担当者よりメッセージ ▼
店内もお客様もとても落ち着いた、温かな空気が流れる空間です。
経験が浅い方でも、やる気さえあれば着実にステップアップしていけますよ。
少しでも興味がありましたら、まずはお気軽にご応募ください。
あなたとお会いできるのを、楽しみにお待ちしています!
<応募先>混(com)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。