オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「福姫」の求人情報

[ フクヒメ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ふぐ・鱧料理
最寄駅 JR山陽本線 姫路駅より徒歩5分 山陽電鉄本線 山陽姫路駅より徒歩5分
勤務地 兵庫県姫路市紺屋町44 中島エリートビル1F [地図]
運営 合同会社キョーエイ物産

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ふぐ・鱧料理> 福姫

■■ 姫路にあるふぐ・鱧料理のお店 福姫
淡白な味、ぷりぷりとした食感が魅力のふぐは、
高たんぱく・低脂肪でとてもヘルシーなお魚です。
専門店ならではの素材と技をお客様に提供しています。
塩や昆布、ポン酢など、細かいことろまでしっかりこだわった料理の数々!
少人数から大人数までご宴会にも最適なこだわりの空間。
もちろんお料理に合わせたお酒も多数ご用意!
ワンランク上のこだわりや料理人の職人技など惜しみなくすべて教えます☆
技術を身に着けたい方、スキルアップしたい方にはピッタリの職場デス◎


■■ 業績好調のため、増員募集!!
福姫を運営しているキョーエイ物産は、
水産業をメインとし、太陽光発電事業も行っています。
様々な事業を行っているため、会社としても安定しているので安心です!
更に店舗展開も検討中!業績好調なのでコロナ禍でも安心して働けますよ☆


■■ 成長できる環境をご用意!
水産会社運営の飲食店ならではの新鮮な高級食材を調理することも!
今後はふぐだけでなく、カニを筆頭に様々な海産物をメニューに加える予定。
たくさんの新鮮な食材に触れて、知識だけでなく、技術も確実に身に付く環境です。
また、当店は臨機応変にホール・キッチン両方やっていただいています。
ホールの方は、実際の調理を見て、提供する料理の知識を深めることもできますし、
キッチンの方は、ホールに出ることによって、お客様の生のリアクションを感じることができます。
学ぶことがとても多く、大きく自分を成長できる環境です。


■■ お休みはキッチリ!プライベートも充実☆
ふぐが旬である冬場の11月~2月まではかきいれ時ですが、
旬が終われば、夏場の長期休暇などシッカリお休みも取れます◎
年間休日100日とメリハリをつけて働けるのでプライベートも充実させれる職場です!
女性スタッフも多数活躍中☆彡
一緒に頑張ってくれる仲間を大募集中!!


■■ 売上に応じてインセンティブ!
店長・料理長は自分のお店と思って働いてもらってOK◎
メニュー開発はもちろん、計数管理や販促キャンペーンの立案や業者とのやり取りなど―
全てお任せします!
MAX売上年7000万円の実績がある当店!売上によっては業界最高水準の給与も目指せます☆
売り上げの増加は給与にしっかり還元!
現在はディナーだけですがランチ営業を行ったり、席数を増やす等の施策を行い、
売り上げをより拡大させていく予定です。
前の職場では自分の意見が通らなかった、自分のスキルが最大限活かせなかった、
頑張ったのに見合った給与をもらえなかった…そんなあなたッ!!
是非当店であなたのスキルを最大限活かしてください!!


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
少しでも気になった方、お気軽にご連絡ください。
あなたのご応募お待ちしております。
<応募先>福姫

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。