オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 11:35]

「grenier 北浜店」の求人情報

[ グルニエ キタハマテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 スイーツ&カフェ
客単価 1000円〜1500円
最寄駅 地下鉄堺筋線 北浜駅より徒歩4分 京阪本線 北浜駅より徒歩4分
勤務地 大阪府大阪市中央区道修町1-3-8 1階 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スイーツ&カフェ> grenier 北浜店

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.
【 SNSなどのメディアで話題のお店 】
2023年にオープンしてから売り上げ好調です!

梅田『patisserie grenier』姉妹店★
紅茶&焼き菓子をメインにつくっています♪
。*゚..:。*゚:.。*゚..:。


~◎*『grenier 北浜店』*◎~
大阪メトロ堺筋線など、各線・北浜駅から徒歩4分の好アクセスな立地◎
梅田の阪急グランドビルにある『patisserie grenier』の姉妹店です!

今回の募集では「スキル&経験を重視!」、資格は問いません。
見た目にも美しいワクワクするお菓子を、一緒に届けていきませんか?
新しいアイデアや変化を、柔軟に取り入れて楽しめる方を歓迎します!

☆〜・イメージは「フランスの屋根裏部屋」・〜☆
「grenier (グルニエ)」とは、フランス語で「屋根裏部屋」という意味。
「こっそり、屋根裏部屋でお菓子作りが大好きな女の子が焼きたてのお菓子を頬張る…。」
そんなイメージで、お店を作り上げました。
焼き菓子と焼きたてミルフィーユ、そして厳選した紅茶をご用意しています。

***頬張りたくなる焼きたての焼き菓子 ***
当店では、こだわりの焼き菓子を多数用意。
店内で手折りしたパイをブリュレしたブリュレミルフィーユ、焼きたてのフィナンシェ、などを提供しております。
防腐剤など、添加物は一切不使用にもこだわっています。

〜* 口コミで高評価を獲得する人気店で働くチャンスはいまだけ!*〜
上述のように、当店は人気店の2号店目。
併設されている工房で、いつも心を込めて絶品の焼き菓子を製造しています。
そんな焼き菓子のレシピを、採用するあなただけに伝授いたしますよ★

スタッフがのびのびと働ける、そんな職場を意識しています♪
当店では、働くみなさんの意見をダイレクトにお店作りに反映させることを大切にしています。
メニュー開発やお店の雰囲気づくりなど、あなたのアイデアをお待ちしております☆
私たちと一緒に、感動と笑顔あふれるスイーツ店を作っていきましょう!

【 採用担当者から皆様へメッセージ 】
最後までお読みいただきありがとうございました!
ポジションに関係なく意見やアイデアを出しやすく、いろいろなことに挑戦できる環境だと思います。
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております♪

【 応募後のフロー 】
①担当者から電話にてご連絡します。
②繋がらない場合はメッセージを残すので、お手隙の際に折り返しご連絡をお願いします。
③お電話で話せない場合、または折り返しのご連絡を頂けない場合は、残念ながらご縁がなかったものとみなします。
※サービス業ですので、お電話での対応も採用基準として設定しております。
<応募先>grenier 北浜店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。