オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 15:27]

《人気の洋菓子店で働くチャンス》未経験歓迎!人気店のつくり方を身につけられる★駅近徒歩4分の好立地◎

「grenier 北浜店」の求人情報

[ グルニエ キタハマテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 スイーツ&カフェ
客単価 1000円〜1500円
最寄駅 地下鉄堺筋線 北浜駅より徒歩4分 京阪本線 北浜駅より徒歩4分
勤務地 大阪府大阪市中央区道修町1-3-8 1階 [地図]
性別・年齢問わずだれでも大歓迎です!
性別・年齢問わずだれでも大歓迎です!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜 ※前職の給与など、経験を考慮のうえ決定します。
※試用期間あり(1〜6ヶ月)

・昇給年1回(業績により)
・賞与あり(業績により)
・交通費支給(月1万円まで)
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 ==============
※急募※
和菓子の調理経験のある方
==============
★飲食店経験者優遇!
★資格よりも実務経験重視!
★人柄を重視しています!

※お酒を取り扱う業務のため、未成年の方は不可
勤務時間 11:00〜23:00(シフト制、休憩あり)
ランチのお仕事
休日・休暇 月6日休み(シフト制)

◎選べる働き方♪(要相談)
月10日休み:25万円/月~
有給休暇 月8日以上休み
待遇 ▼各種保険完備
▼交通費支給(1万円迄)
▼昇給年1回(業績により)
▼賞与有(業績により)
▼制服貸与
社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
+*+*+*+*+*+*+*+
刺激ある環境でセンスを磨きたい方必見!!
アイディアを皆で出し合いメニュー開発をするなど、自由度もとても高い職場です!
お客様の笑顔を引き出すお菓子を一緒に作っていきましょう☆
+*+*+*+*+*+*+*+


【 仕事内容 】
●焼き菓子の製造
●新商品の開発や企画
●焼き菓子や紅茶の販売・接客
●イートインスペースでの接客・ホール業務
●商品の陳列、包装・梱包など

ちょっとした心遣いや気づきを大切に、笑顔でお客様のご対応をお願いします。
お店の中心となり様々な業務に携わっていただきます。
お客様のお好みにピッタリの商品を提案したり、お菓子の魅力をあなたらしく伝えてくださいね。

〜 スキルとセンスを存分に発揮できます! 〜
自由度が高いお店だからこそ、自分でお店をつくる楽しさややりがいを感じていただけます!
自分の意見やアイデアを生かしやすい環境です◎
頑張りはきちんと評価して、アイデアの実現もサポートします。
やってみたかったこと、今までできなかったことにも、どんどんチャレンジしてください!

新商品の開発や企画にもどんどんチャレンジできます!
将来独立を考えている方は、特に当店での経験が活きるのではないでしょうか♪

☆★ここがポイント★☆
・独立ノウハウをしっかりと学べる環境
・少数精鋭で色々な仕事を経験を積める
・急成長中企業で活躍☆(今後も店舗展開予定あり!)

《こんな方を募集しています》
♪明るく・人と話すことが好きな方
♪前向きに仕事に取り組める方
♪自由度の高いお店で働きたい方
♪アイデアをカタチにする技術や知識を試したい方

ポジションにとらわれず、いろいろなことにチャレンジできる環境です。
元気で明るく、笑顔の絶えない素敵な方をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

製菓技術 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>grenier 北浜店 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <スイーツ&カフェ> grenier 北浜店

イメージはフランスの屋根裏部屋
イメージはフランスの屋根裏部屋
..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.
【 SNSなどのメディアで話題のお店 】
2023年にオープンしてから売り上げ好調です!

梅田『patisserie grenier』姉妹店★
紅茶&焼き菓子をメインにつくっています♪
。*゚..:。*゚:.。*゚..:。


~◎*『grenier 北浜店』*◎~
大阪メトロ堺筋線など、各線・北浜駅から徒歩4分の好アクセスな立地◎
梅田の阪急グランドビルにある『patisserie grenier』の姉妹店です!

今回の募集では「スキル&経験を重視!」、資格は問いません。
見た目にも美しいワクワクするお菓子を、一緒に届けていきませんか?
新しいアイデアや変化を、柔軟に取り入れて楽しめる方を歓迎します!

☆〜・イメージは「フランスの屋根裏部屋」・〜☆
「grenier (グルニエ)」とは、フランス語で「屋根裏部屋」という意味。
「こっそり、屋根裏部屋でお菓子作りが大好きな女の子が焼きたてのお菓子を頬張る…。」
そんなイメージで、お店を作り上げました。
焼き菓子と焼きたてミルフィーユ、そして厳選した紅茶をご用意しています。

***頬張りたくなる焼きたての焼き菓子 ***
当店では、こだわりの焼き菓子を多数用意。
店内で手折りしたパイをブリュレしたブリュレミルフィーユ、焼きたてのフィナンシェ、などを提供しております。
防腐剤など、添加物は一切不使用にもこだわっています。

〜* 口コミで高評価を獲得する人気店で働くチャンスはいまだけ!*〜
上述のように、当店は人気店の2号店目。
併設されている工房で、いつも心を込めて絶品の焼き菓子を製造しています。
そんな焼き菓子のレシピを、採用するあなただけに伝授いたしますよ★

スタッフがのびのびと働ける、そんな職場を意識しています♪
当店では、働くみなさんの意見をダイレクトにお店作りに反映させることを大切にしています。
メニュー開発やお店の雰囲気づくりなど、あなたのアイデアをお待ちしております☆
私たちと一緒に、感動と笑顔あふれるスイーツ店を作っていきましょう!

【 採用担当者から皆様へメッセージ 】
最後までお読みいただきありがとうございました!
ポジションに関係なく意見やアイデアを出しやすく、いろいろなことに挑戦できる環境だと思います。
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております♪

【 応募後のフロー 】
①担当者から電話にてご連絡します。
②繋がらない場合はメッセージを残すので、お手隙の際に折り返しご連絡をお願いします。
③お電話で話せない場合、または折り返しのご連絡を頂けない場合は、残念ながらご縁がなかったものとみなします。
※サービス業ですので、お電話での対応も採用基準として設定しております。
頬張りたくなる焼きたての焼き菓子
頬張りたくなる焼きたての焼き菓子
添加物は一切不使用。こだわりの一品
添加物は一切不使用。こだわりの一品
ご一緒に働けるのを楽しみにしています♪
ご一緒に働けるのを楽しみにしています♪
あなたのアイデアをお待ちしております☆
あなたのアイデアをお待ちしております☆
一緒にお店を作り上げていきましょう
一緒にお店を作り上げていきましょう
女性の心を掴む厳選した紅茶も用意
女性の心を掴む厳選した紅茶も用意
<応募先>grenier 北浜店
店長候補・マネージャーの募集
grenier 北浜店
grenier 北浜店 [スイーツ&カフェ]
北浜駅より徒歩4分
店長候補・マネージャー 月給35万円〜