オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 15:43]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 【新店】千日前 上田商店

「【新店】千日前 上田商店」の求人情報

[ センニチマエ ウエダショウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 🥩完全予約制の希少ジビエが食べられる肉焼き店🥩
客単価 15000円〜20000円 席数 10席〜15席
最寄駅 地下鉄堺筋線 日本橋(大阪府)駅より徒歩2分 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区千日前1-6-6 明日香ビル1F [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社BSクリエイト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <🥩完全予約制の希少ジビエが食べられる肉焼き店🥩> 【新店】千日前 上田商店

◤◥◢◣◣◢◥◤◤◥◢◣◣◢◥◤◤

  熊🐻・鹿🦌・鯉🐠・猪🐗…
ジビエが食べられる特別なフルコース
\「非日常的な料理店」がOPEN!/

 ✜オープニングスタッフ大募集✜
アルバイト週2・3日~、ディナーのみ
若手が中心となってのびのび働ける♪

◢◥◤◤◥◢◣◣◢◥◤◤◥◢◣◣◢

千日前 上田商店は、″完全予約制”…。
そのベールに包まれたお店の実態は、
希少価値の高い野生鳥獣の肉を扱った『希少ジビエも食べれる肉焼き店』!!

例えば、
・ツキノワグマのすき焼き
・鯉のお頭付き刺身
・カラスの焼き鳥
・韓国風イノシシギョプサル
・ヒグマのハリハリ鍋
・鹿ユッケビビンバ

そしてまだまだ、フルーツ穴熊すっぽんの肝・卵シカの心臓など、
おおよそ他では食べることのできない食材のオンパレードとなっています。

生で食べられる鮮度のものを揃えており、ジビエ特有の臭みもゼロ!
「ジビエってこんなに美味しかったのか」と誰もが感嘆の声を上げる美味さです。
まかないもありますので、あなたもぜひ味わってみてください。



珍しい食材ばかりなので、調理経験者も新鮮な感覚で調理できます。
新しい知識や調理法を身に付けることで、自分の引き出しが広がっていくのも面白く、
お客様に食材の魅力を話して聞かせたり、調理する前の肉を見てもらったりする場面も。
そんな風にディープなジビエ料理の世界を共有する楽しさもあります。
知る人ぞ知るお店の秘密基地のようなワクワクした雰囲気の中で、
アットホームなおもてなしをしていきましょう。



今回オープンするのは、東住吉にある『針中野 上田商店』の姉妹店。
針中野は多数のメディアでも話題になり、紹介制で限られた人しか入れないにも関わらず、
食べログTOP5000(全国80数万店舗中の上位約0.6%)に選ばれています!

のれん分けでオープンとなるこの千日前 上田商店も、既に情報通の間で注目度が高まっています。
完全予約制のお店なので有名人や経営者のお客様など、各業界の大物と接点が持てるのもポイント。
カウンターがある店内では会話が弾みやすく、特別なお話も聞くことができるかもしれません。
飲食店での業務スキルはもちろん、様々な経験や知見が得られるお店です!
<応募先>【新店】千日前 上田商店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。