オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ブーブー屋 北巽店

「ブーブー屋 北巽店」の求人情報

[ ブーブーヤ キタタツミテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 サムギョプサル食べ放題の韓国料理の店
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄千日前線 北巽駅より徒歩1分 
勤務地 大阪府大阪市生野区巽中1-24-13 1階 [地図]
定休日
運営 株式会社KD GLOBAL

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <サムギョプサル食べ放題の韓国料理の店> ブーブー屋 北巽店

◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆
\\2022年12月末NEW OPEN!//
店長候補&アルバイトスタッフを募集◎
やる気があれば誰でも挑戦できます!
◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆


■◆■ ブーブー屋 北巽店 ■◆■
場所は、地下鉄千日前線・北巽駅の目の前!
そんな好立地に、サムギョプサル食べ放題のお店を9月末オープンします。

お店は家族向けのアットホームで居心地のいい雰囲気。
リーズナブルな価格で、おいしいサムギョプサルを2時間食べ放題でご提供していきます。
そのほか、キムチやビビンバ、冷麺などの韓国料理も幅広くラインナップ!

ファミリー層の方にはもちろん、お手ごろな値段で学生さんなどにもぴったりです。
幅広い年代のお客様に、気軽に利用していただけるお店です♪

「お仕事帰りにお店で家族と集合してごはん!」
「日曜に友達と楽しくランチ♪」などなど
幅広いシーンで利用され、末永く愛されるお店にしていきましょう。

□■オープニングスタッフなのでやりがい抜群!■□
『ブーブー屋 北巽店』は、これからオープンするお店です。
そのスタートをきる、最初のスターティングメンバーとしての募集です◎
できたばかりの綺麗なお店で、一緒に楽しくお仕事をしていきましょう!

□■多角的な事業を展開する安定成長企業!■□
運営会社【株式会社KD GLOBAL】は、鉄鋼製品事業、魚介類輸出入事業など、幅広い事業を展開。
飲食店においては、オリジナルの韓国チキンブランド『星チキン』を運営しています。

すでに2023年に、尼崎のキューズモールにて『星チキン』の出店が決定。
『ブーブー屋 北巽店』をはじめ、今後飲食事業にも力を入れていきます!
その初期メンバーとして、実績を残していくチャンスですよ★


≪*求職者の方へメッセージ*≫
お店やメニュー、勤務環境など、必要なものはすべて揃っています。
あと必要なのは、ともにお店を一から作り上げてくれる仲間だけ!

ここで、未来の人気店を生み出すお仕事をしてみませんか?
皆さんのご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>ブーブー屋 北巽店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。