オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:32]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼⾁ライク 神⼾三宮店

「焼⾁ライク 神⼾三宮店」の求人情報

[ ヤキニクライク コウベサンノミヤテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 一人焼肉推奨店
客単価 1500円〜2000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急神戸線 神戸三宮駅より徒歩2分 神戸市営地下鉄山手線 三宮駅より徒歩1分
勤務地 兵庫県神戸市中央区下山手通 みそのビル 1F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社LiaLi

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <一人焼肉推奨店> 焼⾁ライク 神⼾三宮店

////////////
新しいコンセプトの焼肉店☆
今後も新規出店予定!
マネジメントスキルが身に付きます◎
////////////


・・◆おひとり様で楽しむ焼肉店◆・・
コンセプトは、≪欲しかった、1人で行ける焼肉屋≫
ぱっと焼肉を食べたい時に、1人で行きにくいのが焼肉屋。
「周りの目を気にせず、ひとりでも焼肉を楽しみたい」
そんな思いから当店は生まれました♪
スタイリッシュな店内で、幅広い世代のお客様が一人焼肉をお楽しみいただいています◎

・・◆目指すは焼肉のファストフード◆・・
価格は530円~と、原価の高いお肉を、リーズナブルにご提供!
また、セットメニューは焼肉とご飯、わかめスープ、キムチのみ。
シンプルメニューにすることで、ご注文から<3分>で提供可能!
お客様の平均滞在時間は25分。
まさに焼肉界のファストフードです!

\時代にマッチした当店で働きませんか?/
コロナ禍により飲食店のあり方が大きく変わっている中、『焼肉ライク』はまさに新しいスタイルの飲食店!
今後一人焼肉は今よりもっとスタンダードに、そして認知度もますます高くなっていきます。
是非一緒になり店舗を盛り上げていきませんか?
ご応募を心よりお待ちしています!!まずはお気軽にお問い合わせください。

【 株式会社LiaLi 】
介護施設「笑楽」を運営する『ビオネスト』を母体に持つ当社。
17社200を超える事業所を有するビオネストグループの新会社として2019年6月に誕生しました!
飲食事業を展開する企業として、今後も発展していきます◎

マネジメントスキルが身に付きます
まずは店長のサポート役として、売上管理・獲得、食材管理、労務管理、スタッフの教育といったマネジメント業務を、少しずつ覚えていただきます。
店長になるために必要な知識&スキルが身に付く環境です◎

当社では「店長」はキャリアのゴール地点ではありません。
統括施設長・エリアマネージャーなど、会社の中核を担う存在としてキャリアアップも可能です!

たくさんのチャンスにあふれています☆
大阪市内、三ノ宮駅すぐのエリアにて、新店舗の出店計画が進んでいます!
新店舗の立ち上げメンバーに抜擢されるビッグチャンス♪
これからの当社に期待してください!
<応募先>焼⾁ライク 神⼾三宮店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。