オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ピッツェリア・ラ・ポルタ

「ピッツェリア・ラ・ポルタ」の求人情報

[ ピッツェリアラポルタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンレストラン
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄四つ橋線 肥後橋駅より徒歩1分 
勤務地 大阪府大阪市西区江戸堀1-9-1 肥後橋センタービル B1 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 有限会社ドアー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンレストラン> ピッツェリア・ラ・ポルタ

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
創業30年を過ぎても常に新しい変化を !
日々、新たなチャレンジを一緒に盛り上げてくださる仲間を募集中◎
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


□■ピッツェリア・ラ・ポルタ□■
"薪の石窯のピッツェリア"として1990年秋にオープン。
美味しいピッツァと手づくりの料理を提供する、カジュアルなイタリアンのお店として運営してきました。

毎日の暮らしの中に”美味しい”を。
”美味しい”を大切に日々営業しております。

リストランテほど気取らず、トラットリアほどくだけず…。
“美味しいイタリアンとワインを楽しめるお店”へ進化し続けています。

□■当店で働くポイント□■
〜プライベートの時間もしっかり確保〜
日曜・祝日のお休みに加え、月2回の半休があります。
お店は22時完全閉店で、土曜は早く営業を終了することも◎
基本的に帰りの終電を逃す、なんてことはありません!

長期休暇は、夏季・年末年始ともに5日の連休を取得できます。
家族での旅行や帰省の時間は、しっかりと確保できるのでご安心ください♪

〜アフターコロナを見据えた事業展開〜

お店の味をご自宅で!オンラインショップの運営をスタートしました!
「お家で本格イタリアンが楽しめる」と好評の声が広がり、現在も業績は好調です。
開設してから1年足らずですが、初の試みが大成功につながりました。


〜オールマイティに活躍できる職場〜
当店は完全分業制ではなく、チームで助け合いながら働いています。
基本的に担当するセクションはありますが、時には調理スタッフがホールでの接客をおこなうことも。
さまざまな業務に携わることで、幅広い知識・スキルが身につきます。

スタッフ一人ひとりがお互いの仕事を理解することで、関係性を良好に保てるというメリットもあります。
業務を多角的に見られるようになり、成長スピードの早さも実感しやすいですよ☆

≪ 少しでも興味をもたれましたらご応募ください! ≫
「こんなお店で働いてみたい」「ちょっと気になる」
…など、きっかけはなんでもOKです!
まずは一度お会いして、希望の働き方や今後の展望、あなたの得意なことなどをざっくばらんにお話しできればと思っています。

スタッフ一同、あなたからのご応募を心よりお待ちしております♪

お店からの投稿

  • ピッツェリア・ラ・ポルタ

    ピッツァ屋さんですが、毎日焼き立てパン! 国産小麦粉100%の香り豊かなパンはお客様に大人気です!

    働く環境
    2022/03/05
  • ピッツェリア・ラ・ポルタ

    30年物のピッツァ窯です!

    働く環境
    2020/11/12
<応募先>ピッツェリア・ラ・ポルタ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。