オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. aisance BRASSERIE&CAFE

「aisance BRASSERIE&CAFE」の求人情報

[ エゾンス ブラッスリー アンド カフェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ・ビストロ・ブラッスリー
席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急京都線 大阪梅田駅より徒歩5分 地下鉄谷町線 中崎町駅より徒歩6分
勤務地 大阪府大阪市北区鶴野町2丁目15 ネストホテル大阪梅田内 1F [地図]
定休日 年中無休
運営 イヴレスホスピタリティ合同会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ・ビストロ・ブラッスリー> aisance BRASSERIE&CAFE

==**==**==**==**==**==**==**==
上場企業、【イヴレス株式会社】を経営母体にもつ注目企業!
コロナ禍でも安定した雇用環境を実現しております。
==**==**==**==**==**==**==**==

 
◇◆イヴレスホスピタリティ合同会社 ~Ivresse Hospitality LLC.~◇◆
弊社の事業は、
リゾート特化型ホテルの運営事業から、ホテル運営のサポートやコンサルティング事業まで、
実に多岐にわたります。

元々弊社は、イヴレス株式会社として、約30年前に設立し、
お客様が手に取るアメニティ類や小物を全国のホテルを中心に提供しておりました。

ホテルが好き、旅が好き、デザインが好き、そんな思いが、イヴレスとしての始まりでした。

イヴレススタイルを大切に、念願のホテル運営事業に挑もうと、
2018年、子会社としてイヴレスホスピタリティを設立いたしました。

イヴレスホスピタリティとしては、まだまだスタートアップしたばかりの会社ですが、
変化や失敗を恐れず、常に挑戦していく会社をつくろうと思います。

世界中の方々をゲストに迎え、日本らしいサービスやおもてなしを体験していただくことが今後の大きな目標です。

日本中の様々な場所にある自然や景観、そして文化、芸術をホテルという事業の中で継承する役割を担っていきたいです。

母体である、イヴレス株式会社としては2021年7月28日をもって、
東京証券取引所TOKYO PRO Marketへの新規上場も果たしました。

この先も、「おもてなしをカタチに」に、地域社会と宿泊施設に貢献してまいります。

【弊社ホームページ】
●イヴレス株式会社
https://ivresse.jp/

●イヴレスホスピタリティ合同会社
https://ivressehospitality.com/


::::■::::□::::■::::□::::■::: :
aisance BRASSERIE&CAFE
エゾンス ブラッスリー&カフェ
::::■::::□::::■::::□::::■::::


大切な人たちと美味しい料理を囲んだら、自然と笑顔が溢れてくる。

そこにはいつもかけがえのない時間が生まれます。

若くして食の道に入り、ひたすらまっすぐ、まっすぐに。
いつどこでどんな方が食べてくれるのだろう。

年齢やご出身地、時には振る舞うお相手との思い出話まで。
そう、味もココロもちょっとの塩加減なんですね。

「もっとお客様に寄り添って、ココロを動かす料理を作りたい」50歳を境に、
より楽しく美味しく作ることを考えるようになりました。
aisance BRASSERIE & CAFEで、想像以上のひとときをお過ごしください。

EXECUTIVE ADVISER
清水 賢

【当店ホームページ】
https://aisance-brasseriecafe.com/

\ココがポイント!/
◆母体は上場企業、待遇面も充実◆
全力でお客様のためを想って、仕事に従事してほしいと願うからこそ、
スタッフの働きやすい環境づくりを重視しております。

事業活動に関わる全ての人々の多様な価値観と働き方を尊重し、
ひとりひとりが活躍できる環境作りに努めています。

福利厚生も豊富なラインナップをご用意しており、
腰を据えて長く働くことができる環境ですので、ライフステージの変化にもしっかり対応!
コロナ禍でも働くスタッフをしっかり守ります。

◆キャリアアップが目指せる環境◆
「もっと自分の力を発揮したい!」という方にピッタリの環境です。
ひとりひとりの裁量権が大きいので、ご自身の成長を日に日に実感できます!

コロナ禍で大変な世の中ですが、スタッフ一同前を向いて頑張っています◎

これまでの経験を活かして、今までよりもワンランク成長したい方、
経験が浅くとも、チャレンジ精神がある方、お待ちしております★



+。*\\採用担当からのメッセージ//*。+゚
何事にも前向き、素直で一所懸命に取り組むことができる方をお待ちしております!

また、この先お店としても、会社としても、
あなたと共に成長していきたいと考えております。

一緒に働けることを楽しみにしております。

ご応募お待ちしております!
<応募先>aisance BRASSERIE&CAFE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。