オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. すみやきヒノコ

「すみやきヒノコ」の求人情報

[ スミヤキヒノコ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭焼料理屋
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR東西線 新福島駅より徒歩3分 JR大阪環状線 福島駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市福島区福島3丁目11-25 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社noconoko

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭焼料理屋> すみやきヒノコ

~~*~~*~~*~~*~~*~~*
\事業拡大に向けて新たな仲間を募集!/
★炭蒸し料理とビールにこだわりあり★
新福島駅より徒歩3分の隠れ家風居酒屋◎
~~*~~*~~*~~*~~*~~*


『すみやきヒノコ』は、新福島の路地裏にある隠れ家風の居酒屋です♪
新福島駅・福島駅よりそれぞれ徒歩5分圏内で、好アクセスな立地。
日々30~50代のお客様を中心に、落ち着いたひとときを楽しんでいただいています。

現在正社員3名と、ランチのアルバイトスタッフ1名でお店を盛り上げています!
30代のスタッフが中心となって活躍しているので、落ち着いて仕事ができる環境です。
事業拡大に向けて、新たなスタッフを募集しています★

◆◇◆『すみやきヒノコ』の名物「炭蒸し料理」◆◇◆
当店の名物は「炭蒸し料理」。
ハラミなどのお肉や野菜を炭火で焼き上げ、さらに蓋をして蒸し上げる独自の調理法です。
また、石川県の小松市のジビエやイノシシ料理、創作料理も用意。
料理を彩る要素でもあるお皿も1枚1枚真剣に選んでいます!

◆◇◆ビールやその他のお酒にもこだわりあり!◆◇◆
「ビール」にこだわっているのは、当店ならではの魅力です。
炭蒸しに1番合うメニューであると同時に、1番注文数の多いドリンクだからこそ、最高の一杯を追求。
さらに舌ざわりの良さや泡のなめらかさを感じていただけるよう、注ぎ方にもこだわっていますよ◎
その他、ワインや日本酒も店長がこだわりを持ってセレクトした物ばかりです!


◆◇◆古民家をリノベーションしたおしゃれな店内◆◇◆
当店は古民家をリノベーションした隠れ家風のお店となっています。
店内は、木のぬくもりを感じるあたたかみのある空間です。
調理台の前には、周年記念の際に作ったTシャツのイラストを飾っています。

◆◇◆オーナー土橋のこれまで◆◇◆
専門学校を卒業後、10年間の下積みを経て独立。
これまでフランス料理やイタリアンで調理技術を学んできました。
また、ベルギービールやクラフトビール専門店で働いた経験もあります◎
現在はこれまでの経験をすべて活かし、『すみやきヒノコ』をオープンしました。
独立希望者の方には、これまでの経験・知識もお伝えできればと思います。

今後は大阪市内や石川県での店舗拡大を目指しています!
一緒にお店を盛り上げてくれる方を大募集中です◎
少しでも気になったらお気軽にご応募くださいね。
あなたからのご応募をお待ちしております!
<応募先>すみやきヒノコ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。