オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. おばんざい絆

「おばんざい絆」の求人情報

[ オバンザイキズナ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 割烹居酒屋
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 近鉄奈良線 瓢箪山駅より徒歩1分 
勤務地 大阪府東大阪市瓢箪山町2-11 井上ビル 1階 [地図]
定休日 木曜日
運営 合同会社絆コーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹居酒屋> おばんざい絆

◇◆-------------------------------◇◆
#瓢箪山駅チカ 徒歩2分
#賄い有り(無料)
#昇給アリ
#高時給スタート
#シフト応相談
#経験・学歴不問
◆◇-------------------------------◆◇

『おばんざい 絆』があるのは、近鉄奈良線 瓢箪山駅すぐ近くで、日替わりのおばんざいや旬の素材を生かした 料理を中心に提供する割烹居酒屋になります。 店内は木材を使用し、『和』のテイストを施したシックな店舗になり、お客様に「安心」や「落ち着き」を感じて もらえるお店作りを意識しています。
今回の募集では、下記業務スタッフを募集しています。


【仕事内容】
PM5:00 ~ PM 9:00 定休日 木曜日
1. 接客 :笑顔でお客様のご案内、配膳、片付けをお願いします。
2. オーダー:お客様からのご注文を聞いてください。
※オーダーは手書きになるのですぐに慣れると思います!
3. ドリンク:注文を受けたら、ドリンクを作成し、ご提供をお願いします。
4. 調理 :盛り付け等の簡単な調理補助をお願いします。
※調理未経験 OK

【給与】
時給: 1,000円~
昇給アリ : 業務実績・内容を考慮します。

【お店】 地元のお客様が多く、いわゆる「常連さん」が多いので、和気あいあいとした雰囲気の中でのお仕事になります。
※男女経験不問で、20~50 代の笑顔や人柄の素敵な方を積極的に採用しています! 職場も近鉄奈良線の瓢箪山駅から徒歩2分の好立地で通勤も非常に便利です。 また、店舗には、常時2名のスタッフがおり、わからないことがあっても直ぐに質問ができる体制になっており、 丁寧に教えますので安心してください。

【福利厚生】
賄い無料
交通費支給(規定有り)
今回の募集で少しでもご興味を頂けましたら、ぜひ一度お店でお話しませんか?
<応募先>おばんざい絆

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。