オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 14:19]

「Luis Amador」の求人情報

[ ルイス アマドール ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 洋食ダイニングバー
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 阪急京都線 茨木市駅より徒歩3分 JR東海道本線 茨木駅より徒歩20分
勤務地 大阪府茨木市双葉町7-8 クロタニビル 中2階 [地図]
定休日 年中無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <洋食ダイニングバー> Luis Amador

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
茨木の飲食街で人気のダイニングバー☆
「おいしい・明るい・楽しい」がコンセプトです♪
まだまだスタート段階の『Luis Amador』
明るく元気なアルバイトスタッフを積極採用中◎
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


▼▼ 2022年末にオープンしたダイニングバー ▼▼
阪急京都線 茨木市駅 東出口からまっすぐ歩くこと約3分。
好アクセスで、茨木市内でも指折りの飲食店激戦区に2022年末オープンしました!

スケルトンから店舗をつくりあげ、イチから内装にこだわりました。
深紅と黒がオシャレな清潔感のあるお店で、昼から夜はイタリアンバルとして、深夜はバーとして営業中。
イタリアンならではの「おいしく・明るく・楽しく」を心がけ、お客様も従業員も居心地の良いお店づくりをおこなっています。

▼▼ イタリアン料理をメインにご提供 ▼▼
本格的なイタリアン料理を中心に、ピザやパスタなど幅広い客層に対応していけるよう、広く馴染みやすいメニューをご提供。
パエリアやアヒージョなどのイタリアン料理は、本場イタリアを知るお客様が懐かしくなるような本格メニューを。
その他、SNS映えしたり、特別な日の記憶に残るようなステキな料理など、いろいろな料理をスタッフの間でアイデアを出し合いながら増やしています。
ホールやキッチン、社員やアルバイトなどポジションに関係なく、どんどんアイデアを発信してください♪

▼▼ お酒にもこだわりあり ▼▼
深夜はバーとして営業していることから、料理に合うお酒にもとてもこだわっています。
茨木市では、ここでしか味わえないこだわりのワイン・カクテルなどをご提供していきたいと思っています★
ともに研究しながらメニューを充実させ、お店を盛り上げていきましょう!!

▼▼ 地元のお客様に愛されるお店を目指して ▼▼
近くに大型のマンションがあるほか、周りには企業や大学も多い立地。
そのためご家族連れからサラリーマン・学生まで、幅広い年齢層のお客様をターゲットにしています。
カラオケも設置し、楽しいお酒、楽しい時間をお届けしていきます♪

≪採用担当者から求職者へのメッセージ≫
まだまだスタート段階のお店です。
料理の知識・アイデアをどんどん出し合い、力を合わせてステキなお店をつくっていきたいと思っています。
飲食未経験の方でも大歓迎なので、ぜひあなたのお力を貸してください。

みなさまのご応募、お待ちしています。
<応募先>Luis Amador

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。