オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「柿右衛門」の求人情報

[ カキエモン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食・日本料理
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京阪本線 守口市駅より徒歩1分 地下鉄谷町線 守口駅より徒歩5分
勤務地 大阪府守口市本町1-2-10 [地図]
定休日 月曜・日曜午後
運営 株式会社柿右衛門

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食・日本料理> 柿右衛門

:::::::::::::::::::::
◆◆調理スタッフを積極採用中◆◆
料亭・美食美酒の二部門が一つの建物に!
天ぷらの調理や魚のおろし方etc.
和食の調理にしっかり向き合える環境です
:::::::::::::::::::::


当店があるのは、京阪本線・守口市駅から徒歩1分ほどの場所。
一つの建物内にて、“料亭”と“美食美酒”の二部門を営業しています。

そんな『柿右衛門』で一緒に働く、新たな仲間を大募集。
懐石料理をはじめ、本格的な和食の調理に携わってくださる方を探しています!
「調理経験をいかしたい」「和食の技術を身につけたい」そんな方を歓迎いたします◎

~◆ 二つの部門はこんな特徴があります ◆~
完全個室×懐石料理の“料亭柿右衛門”
こだわりの料理をゆっくりお楽しみいただけるよう、客席は完全個室を完備。
本格的な懐石料理と、お客様一人ひとりに合わせたサービスを提供しています。

懐石料理&一品料理が自慢の“美食美酒柿右衛門”
半個室やカウンター席をご用意し、料亭よりもカジュアルな雰囲気。
懐石料理はもちろん、美味しいものをたくさん揃えた一品料理も自慢です!

~◆ 本物の食材と調理に向き合えます ◆~
“料亭”と“美食美酒”、どちらの部門でも上質な料理のご提供に努めています。
そしてあなたには、二つの部門で調理業務をお任せいたします。

和食といっても、食材の扱い方や調理方法はさまざまです。
本物の食材に触れながら、幅広いメニューの調理に携わるチャンス◎
懐石料理から一品料理まで、感動を与える一皿を手がけてみませんか?

\ 若手からベテランまで活躍中! /
20~50代以上まで、幅広い年代のメンバーが在籍。
少人数なので和気あいあいとした雰囲気で、とてもアットホームな職場です。

当店は年功序列ではなく、若手にもどんどん仕事を任せていきたいと考えています。
フレッシュなパワーで、お店を盛り上げてくださる方は大歓迎◎
切磋琢磨しながら、一緒に成長していきましょう!

==【 求職者のみなさんへメッセージ 】==
天ぷらを調理したり、魚をおろしたり…。
さまざまな調理に挑戦できるチャンスがたくさんあります。一品料理から本格的な懐石料理まで日本料理を一から学べる環境で、料理人として腕を磨いていきませんか?
スタッフ一同、あなたにお会いできることを楽しみにしています!
<応募先>柿右衛門

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。