オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 健民ダイニング

「健民ダイニング」の求人情報

[ ケンミンダイニング ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビーフン料理、本格中華★食べログ百名店に選出
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 神戸高速鉄道東西線 花隈駅より徒歩4分 神戸市営地下鉄海岸線 みなと元町駅より徒歩2分
勤務地 兵庫県神戸市中央区海岸通5丁目1-1 ケンミン食品本社ビル 1F [地図]
定休日 毎週水曜、木曜
運営 ケンミン食品株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビーフン料理、本格中華★食べログ百名店に選出> 健民ダイニング

✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜

 ★食べログ中華料理部門WEST百名店!!★
神戸のソウルフード〝焼ビーフン〟が本格中華に!
老舗食品メーカー『ケンミン食品』の直営実店舗

   ▼▼ 大手企業の安定待遇 ▼▼
 ・ボーナス➡コロナ禍でも5.2ヶ月分支給!
 ・1日目標達成で1,000円のインセンティブ
 ・月8日以上休み(年間休日100日)

✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜

ここ健民ダイニングは、焼きビーフン国内シェア50%以上を占める
大手食品メーカーが立ち上げた「焼ビーフンが主役のレストラン」。
みなと元町駅から徒歩2分、ケンミン食品本社ビルの1Fにあります。

神戸民の食卓でお馴染みの「ケンミンの焼ビーフン」
四川・広東料理の名店で腕を磨いてきた一流シェフによって本格中華メニューに大変身!
オープン当初からあっという間に話題になり、いまだに多くのメディアに出演しています。
22.6/22放送の『魔法のレストラン(MBS)』では、
関西のホンマに並ぶ価値があるグルメランキング7位に選ばれました。

◆━━━━━━━━◆
┃ お店の雰囲気 ┃
◆━━━━━━━━◆
老若男女問わず人気のカジュアルチャイニーズレストランで、地元の常連様を中心としたアットホームな客層です。
店内は温かみのあるアジアンテイストなインテリアでまとめられており、28席ほどの開放的な空間。
満席になる時もしばしばありますが、お並びの時からオーダーを取るので、手際よく対応できます。

◆━━━━━━━━◆
┃ チームワーク ┃
◆━━━━━━━━◆
レストランとしての1番の目的は「ビーフン」をもっと世に広めることです。
大手企業のアンテナショップではありますが、そのメニューやサービスを考えるのは現場の私達
お客様と直接触れ合う我々レストランスタッフが主体となって、皆で意見を出し合って試作品を作ったり、
オリジナルビーフン料理をお召し上がりの方に、お家で作れるビーフンをプレゼントしたりと、
自分たちで考えて、それを実現できる体制が整っています。
チームワークを大切にしているのでとても風通しが良く、新人でもアイデアを発信しやすいのが魅力。
アルバイトの意見が採用されることも多く、全員がフラットな関係で居心地の良いお店です。

◆━━━━━━━━━◆
┃ 今後のビジョン ┃
◆━━━━━━━━━◆
ケンミン食品が展開する外食店舗は、神戸と大阪に現在3店舗。
今後は東京進出を目指しており、そのために安定した基盤を作りたいと思っています。
その基盤とは「人材」のこと。人材=スタッフが安心して本領発揮できる仕組みをしていきます。

●収入面では、1日毎の目標を立てて、達成すると1000円プラス。大体毎月1万円上乗せしています。
 食品メーカーとしての母体があるので、コロナ禍でも5.2ヶ月分のボーナスを支給していました。
 不安定な情勢に振り回されることなく、安心して長く続けられます。

●待遇面では、結婚祝い/出産祝い/進学祝い/お悔やみごとなどがあった場合に特別手当を支給。
 また、普段から社員割引自慢のまかないがあるので、お得に感じていただけるはずです。

●休日面では、飲食業界では珍しく月8日以上のお休みがあります。年間休日だと100日です。
 年末年始休暇も1週間ほどあるので、実家に帰ったり、旅行もお気軽に。

全員が毎日ハツラツと働ける就労条件を揃え、
ケンミン食品の外食事業の先陣を切って盛り上げていきたいと思いますので、
皆さんお気軽にご応募ください!未経験の方もお待ちしています。



❖健民ダイニング
https://www.k-dining.jp/

❖食べログ
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28007259/
 
❖ケンミン食品(運営母体)
https://www.kenmin.co.jp/
<応募先>健民ダイニング

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。