オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 福島あじ平福島本店

「福島あじ平福島本店」の求人情報

[ フクシマアジヘイ ホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ふぐ料理専門店
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR大阪環状線 福島駅より徒歩8分 阪神本線 福島駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市福島区福島7‐7‐7 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ふぐ料理専門店> 福島あじ平福島本店

・・・◆◇◆・・・・・・・・・・
業績好調により新たな仲間を大募集!
ホールスタッフを積極採用☆
スタッフ同士の仲の良さが自慢です◎
・・・・・・・・・・◆◇◆・・・


\業績好調により、新たな仲間を大募集!/
人員を増やし、より完成度の高いお店づくりを目指していきます♪
現在は、福島本店と天神橋店で店舗を運営中。
人材を揃え育成を進めていき、ゆくゆくはフランチャイズ方式への進化を目指しています☆

=■当店はこんなお店!■=
16年の歴史をもち、ふぐ料理をメインに提供している『福島あじ平 本店』。
ふぐ料理ではてっちり鍋はもちろん、特製の焼きフグなど当店でしか召し上がることができない料理も多数ご用意!
夏場は鱧のコースも大好評です◎

コースメインでのご注文が多く、覚えやすいメニュー展開をしています。
最初は専門用語も多く難しく思うかもしれませんが、慣れれば簡単です☆
ドリンクはふぐ料理にピッタリのこだわりの地酒&焼酎をラインナップしています。

店内は、昨年に内装をすべてリニューアル!ピカピカのお店です◎
お客様の年齢層は比較的高めですが、若いカップルやご家族連れでのご利用も多くいただいております。

◆ ともに働くスタッフをご紹介 ◇
20~50代まで幅広い年齢層の仲間が活躍中!店長や主任も若く、話しやすい雰囲気です◎

男女比は7:3。比較的、男性従業員が多いですが、今までに女性の従業員も活躍しております。
また社員よりはアルバイトの方が多く、社員アルバイト比率は3:7。
なんといっても社員、アルバイトの中の良さが自慢です!
学生スタッフを中心に活躍しております◎

職場は、カジュアルな雰囲気作りを意識。
スタッフ間も仲が良く、食事会もしばしば開催しています☆
「忙しい時こそ、楽しんでいこう!」そんな気持ちでみなお仕事に励んでいます♪

オーナーは優しくスタッフ思い◎
業務はスタッフの裁量に任せてくれるほか、定期的な面談の実施など…。
私たちの事を常に考えてくれています。

◆ 働くスタッフの声 ◇
ホール業務を担当している山田です。
このお店の良いところは≪いい意味で自由≫!
接客の仕方や、調理の方法、お店の雰囲気づくりなど裁量大きく業務を任せてもらえます!
その分責任感も感じますが、刺激とやりがいのあるお仕事です◎

スタッフは本当に仲が良く、しょっちゅうご飯を食べに行っています!(笑)  
もちろんお客様にはクオリティの高い接客が求められます。
ですが、アルバイト、社員含め研修や教育がしっかりしているので自信をもって仕事に臨めます♪

*** 採用担当から一言 ***
ふぐと聞くと、お堅いイメージがあるかもしれません。ですが当店は割とカジュアルな雰囲気◎
アルバイトスタッフがお客様と仲良くなる、従業員同士も食事会をよく開くなどきちんと仕事をこなせば楽しんで働ける環境です。
「お話をしながら当店の雰囲気をお伝えできれば」と思います!
ぜひ一度面接にお越しください!
<応募先>福島あじ平福島本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。