オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 小麦生まれ、麺育ち。

「小麦生まれ、麺育ち。」の求人情報

[ コムギウマレ メンソダチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ラーメン
客単価 500円〜1000円 席数 15席〜20席
最寄駅 地下鉄谷町線 南森町駅より徒歩1分 地下鉄堺筋線 南森町駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市北区南森町2-3-25 [地図]
運営 株式会社T-M

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン> 小麦生まれ、麺育ち。

☆⋆⋆⋆⋆⋆☆⋆⋆⋆⋆⋆☆⋆⋆⋆⋆⋆☆⋆⋆⋆⋆⋆☆
「来てよかった」とお客様に言っていただくための感動を追求しています!
☆⋆⋆⋆⋆⋆☆⋆⋆⋆⋆⋆☆⋆⋆⋆⋆⋆☆⋆⋆⋆⋆⋆☆

小麦生まれ、麺育ち。

ラーメンをこよなく愛する人
春から環境を変えたい人
ラーメン屋で働いてみたい人


月休み8回のラーメン屋で私たちと共に成長しませんか?
楽しい仲間と共に学び、共に成長していきましょう!

最初から社員は、、、
と言う方はアルバイトからでも全然OKです!

まかないあります!
あなたの勇気ある行動をお待ちしております!

小麦にこだわった自家製面の中華そば
秋刀魚、飛魚、鶏節、海老など8種類の乾物と島根県の醤油、黄金比率で合わせた醤油タレ。また、創業時から色々な国産鶏で使用し、現在は名古屋コーチンと大和肉鶏でスープ炊いているスープ…どれをとっても一切の妥協なし。
日々、進化を続ける「名物中華そば」
そして何といっても、つるつる、もちもちの自家製麺は店内にて麺師が毎日手打ちするこだわり。「北海道産100%春よ恋」使用。小麦の香り豊かな自家製麺を是非!

【数量限定】泡系鶏白湯、濃厚クリーミーな「濃厚鶏白湯そば」
泡系鶏白湯。通常では混じり合うことのない「スープ」と「鶏油」をブレンダーで乳化することによって、口あたり滑らかになり、旨味が増し、濃厚クリーミーなスープが完成します。名古屋コーチン丸鶏からとった出汁にややとろみがある醤油スープ、まろやかな醤油のかえしでしっかりとした鶏出汁の旨味が効いており、
わずかな甘みと泡のクリーミーな口当たりで濃厚でコクのある味わいをお楽しめます。

「北海道産100%春よ恋」使用。小麦の香り豊かな自家製麺
つるつる、もちもちの自家製麺は当店にて麺師が毎日打っております。
北海道産100%、春よ恋を使用しており、小麦の香りを十分に感じられる一品です。季節、温度や湿度によって加水率を変えており、より美味しい麺を提供しております。

▶株式会社T-Mが運営する系列店◀
◆小麦と生きる道
大阪府大阪市中央区南船場2-7-31

正社員の方は入社後、希望や適性を考慮のうえ、配属先が変更になる場合があります。
皆さん将来はここで働きたいなど、希望がありましたらお伝えてください。
<応募先>小麦生まれ、麺育ち。

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。