オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:11月30日 02:17]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ホルモン炉ばた よっつん

「ホルモン炉ばた よっつん 」の求人情報

[ ホルモンロバタ ヨッツン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 量り売りのホルモン焼肉店🐂⚖️✨
客単価 4000円〜5000円 席数 10席未満
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR福知山線 三田(兵庫県)駅より徒歩4分 
勤務地 兵庫県三田市中央町2-21 [地図]
定休日 不定休
運営 ホルモン炉ばたよっつん

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <量り売りのホルモン焼肉店🐂⚖️✨> ホルモン炉ばた よっつん

════════════════════

 牛ホルモンを10グラム=〇〇円という
\量り売りで提供している面白い焼肉店❗/
リニューアル前にアルバイトさん増員中🆙
20~40代まで幅広く活躍しています😆🙌

═══════════════════

求人見てくれてありがとう!大将の「よっつん」です。
このお店のウリは、量り売りスタイルで注文できる、ちょっと珍しいホルモン焼肉。
色んな部位を少しずつ食べるも良し、気に入った部位をひたすら食べるも良しで、
最後にあともうちょっとだけ…も、気軽に頼んだりできます。
少人数でも色々と楽しめて、お客様はみんな満足された顔で帰られています!

仕入れは、三田の地元民に有名な食肉センターに直接行って買い付けており、
刺身でも食べられるほど新鮮なものや、なかなかお目にかかれない希少部位まで
抜群に美味しいホルモンを堪能してもらえるよう品ぞろえにこだわっています。

買い付けたお肉は、お店の奥にある大きなガラスのショーケースに!
精肉店みたく各種お肉を並べているので、それを見ながらお肉を焼いていくのも一興です。

▶▶2023年1月下旬にリニューアル!
JR三田駅から線路沿いに300m歩いたところにあり、仕事帰りの方に人気で「三田の隠れた名店」とご愛顧いただいています。
そんな当店ですが、この度リニューアルすることに決定いたしました!
スタッフにとってもより働きやすいようパワーアップする予定です。

▶▶未経験者も大歓迎!年齢不問で募集中
現在のスタッフは、社員もアルバイトも女性の方がほとんど。
20代、30代、40代と年代もバラバラで、気を張らないカジュアルさで和気あいあいと働いています。
席もそこまで多くないので落ち着いて働けますし、新人さんもすぐ馴染めるお店です!

▶▶お肉に詳しくない…という方も安心!
″何がどの部位なのかが分かりやすい牛のイラスト”があるので、それを見て勉強できます。
「ギアラ」や「ウルテ」といった、まるで怪獣のような名前のホルモンや、
「コブクロ」「フワ」「ツラミ」など、アレ?芸能人?若者言葉?な部位もあり、楽しみながら覚えてもらえると思います。

リニューアルオープンの際には、もう完璧に仕事できるような状態になっているはず!
新規のお客様もお店のファンにしていき、おおいに盛り上げていきましょう♪
<応募先>ホルモン炉ばた よっつん

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。