オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 15:47]

「弘大Z」の求人情報

[ ヒロシダイゼット ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 和食居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR大阪環状線 福島駅より徒歩1分 阪神本線 福島駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市福島区福島5-13-3 [地図]
定休日 水曜日
運営 有限会社ティーエムエス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> 弘大Z

・●・●・●・●・●・●・●・●・
\ワンランク上の調理スキルが身につく/
20代のスタッフも多数活躍中♪
経験者は即戦力として働いてください◎

・●・●・●・●・●・●・●・●・

当店があるのはJR大阪環状線・福島駅から徒歩1分の場所。
カジュアルな空間で和食を提供している『弘大ゼット』です!

お店を卒業した料理人の代わりに、新しく当店で活躍してくれる方を探しています!
今まで培ってきた調理経験を活かして働いてみませんか?

*** カジュアルな和食居酒屋 ***
店内は木のぬくもりを感じる、カジュアルな雰囲気。
銀杏木の一枚板のカウンターをコの字型に24席配置し、お客様とのコミュニケーションを取りやすいのも魅力の1つです◎
若い世代の方、特に女性に多数ご来店いただいています!

---◆こだわりがつまった居酒屋料理
当店は、和食を楽しみながら日本酒を中心とした各種のお酒が飲めるお店です!
調理を担当するのは、料亭や割烹で修行し料理長経験のある料理人。
リーズナブルでおいしい居酒屋料理を種類豊富にご提供しています◎
産地直送の鮮魚や魚介類を中心としたメニューが人気です。

ドリンクもワイン日本酒にいたるまで幅広いラインナップ。
お客様の好みに合わせて、料理に合うドリンクをお楽しみいただいています!

---◆こんなスタッフが活躍中
社員は50代の料理人、20代のスタッフ2名が在籍、アルバイトは20代が4名在籍しています!
明るく元気なスタッフが多く、にぎやかな職場です◎
社内イベントなどもあるため、学生さんの中には卒業まで働いてくれる方も♪

*** オーナーの紹介 ***
調剤薬局を営むオーナーの飲食好きが高じ、10年前に『日本酒弘大』を新福島に開店。
その後もっとカジュアルに日本食を楽しんでもらいたいという想いから、5年前に福島駅前に『弘大Z』をオープンしました。
両店ともにお客様からの評判が良くTVや雑誌への露出もあり、芸能人やスポーツ選手にもご来店いただいています!

---・----・----・----・----・---
未経験からの挑戦も大歓迎!
やる気と元気がある方を探しています♪
---・----・----・----・----・---


今まで調理経験がある方はもちろん、未経験の方でもしっかりスキルを身につけられる環境です!
「料理の勉強をしたい方」「実務経験を積んでスキルアップしたい方」そんな方は大歓迎◎
明るくにぎやかな職場で働いてみませんか?

独立を目指している方へのサポートもしっかりおこなうので、ぜひご相談ください!
皆様とお会いできるのを楽しみにしております。
<応募先>弘大Z

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。