オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 十五番だんご&カフェ 空堀本店

「十五番だんご&カフェ 空堀本店」の求人情報

[ ジュウゴバンダンゴ カフェ カラホリホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 だんご屋、和カフェ
客単価 500円〜1000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄長堀鶴見緑地線 松屋町駅より徒歩4分 
勤務地 大阪府大阪市中央区谷町6-16-23 [地図]
定休日 水曜日
運営 池永鉄工株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <だんご屋、和カフェ> 十五番だんご&カフェ 空堀本店

●○・『十五番だんご&カフェ 空堀本店』・○●
昔ながらの街並みが広がる、大阪のレトロスポット「空堀商店街」にある2階建てのお店です。
1階で製造・販売している美味しいおだんごを、2階のカフェで提供しています。

木を基調とした和モダンな店内は、ほっこりとした落ち着く空間。
若い方から年配の方まで、幅広い世代に喜んでいただいています。

カフェを運営するのは、創業80年を超える『池永鉄工株式会社』。
かき氷機や南部鉄器など、さまざまな鉄製品の製造をおこなっています。
今回は、さらなる事業拡大に向け、店舗と工場運営をサポートしていただけるスタッフの募集です。

++「和」のスイーツへのこだわり++
自慢の「みたらしだんご」や「きなこだんご」は国産うるち米を用いて、毎日つくりたて。
こだわりの詰まった自家製わらび餅や、抹茶やあんこをふんだんに使った和パフェも人気です。
夏場は、カキ氷機メーカーの強みを活かした本格的なカキ氷も提供しています。

++南部鉄器で淹れるお茶++
当店は、昔ながらの鉄瓶やカキ氷機をつくる鉄器メーカーがスタートさせたお店。
お客さまにお出しするお茶は、当店ならではの南部鉄器で淹れています。
鉄器がもたらす豊かな食文化を活かし、多くの方に心安らぐ時間を提供し続けます。

++こんなスタッフが活躍しています++
20~30代の男女スタッフが活躍中です。
ほがらかで気さくなメンバーなので、すぐに仲良くなれると思いますよ。

■[採用担当者よりメッセージ]■
当社は大阪と京都にカフェ店舗、大阪の今里におだんご工場を構えています。
カフェ店舗や工場に足を運び、それぞれのスタッフとコミュニケーションをとりながら、店舗運営をサポートしていただきます。
ゆくゆくは経営・運営のマネジメントをお任せする予定です。

これから飲食業界にチャレンジする方も、豊富なご経験をお持ちの方も、意欲と人柄を重視して選考します。
まずはお話しをして、お互いが納得した上で安心して勤務していただきたいと考えております。

あなたからのご応募を、心よりお待ちしております!!

-----------------------
~選考プロセス~
STEP1>書類選考(応募者全員に1週間以内にご連絡いたします)

STEP2>面接1~2回(当日は履歴書と職務経歴書(任意)を持参ください)
▼ ・簡単な筆記テストを実施します(文章問題、計算問題)
STEP3>内定
※面接日や入社日は相談に応じますのでお気軽にご応募ください。
-----------------------
<応募先>十五番だんご&カフェ 空堀本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。