オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ロッソ 江坂店

「ロッソ 江坂店」の求人情報

[ ロッソエサカテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 石窯をつかったイタリア料理と焼きたてパンの店
客単価 2000円〜3000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 江坂駅より徒歩2分 北大阪急行 江坂駅より徒歩2分
勤務地 大阪府吹田市豊津町9-40 カリーノ江坂 B1階 [地図]
定休日 年始休み(1月1日、2日)
運営 株式会社シーネット

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <石窯をつかったイタリア料理と焼きたてパンの店> ロッソ 江坂店

□~・~・~・~・~・~□
まるでイタリア旅行に来たかのような雰囲気
都会の喧噪を逃れた非日常的な空間が人気の秘訣!
本格イタリアンとワインの完璧な融合◎
\店舗展開計画あり/
□~・~・~・~・~・~□


\欠員補充に加え、今後店舗展開するため増員を決意/
正社員の調理・接客スタッフを積極採用します◎
経験者の方はこれまで培ってきたスキルを最大限発揮してもらい、さらなる成長をサポート!
未経験者の方はイチからしっかり指導し、着実にスキルを身につけてくださいね★
これから飛躍の年を迎える当店で、一緒に働きませんか?

◆*=自然×文化の共存した非日常的な空間を提供するお店=*◆
江坂駅から徒歩2分と好アクセス◎
イタリア、トスカーナの集落の奥まった場所にある隠れ家のような、非日常的な空間です。
入り口は、石畳の町並みをみごとに再現、中庭は開放感バツグン◎
土壁で質感にもこだわり、細部にまで店舗の雰囲気づくりに妥協しませんでした!
都会の喧噪から逃れ、隠れ家のような個室空間でゆったりとしたひと時を演出します。

◆*=本場顔負けの本格イタリアン=*◆
ベーシックなイタリア料理を幅広くご用意しております。
中でも人気は赤い窯で焼くピッツァ!
キッチンの奥にある赤い窯は、500℃の高温と遠赤外線の効果で焼き上げることができます。
素材の良さを最大限に引き出せるためピッツァはもちろん、肉・魚・野菜の調理にも欠かせません。

赤い窯での調理は一人前になるまでに少し時間がかかります。
炎の回り方・薪の種類や扱い方など、先輩スタッフからしっかり学ぶことで身につくので、数をこなしていきましょう◎

ワインのラインナップにも注力し、ソムリエがオススメを提案します。
美味しいワインと料理のマリアージュを追求し営業中ですよ。

《私たちが目指す3つの事業使命》
その1)◆…いつまでも「地域のお客様のお店」であり続けること
おいしいお店や良質な空間だけを提供するのはどこのお店でもできること★
当店は「このお店がないと困る!」と言っていただける店舗を目指しています。
常にお客さまの立場に立ったサービス展開を心掛けています。
“時代に合わせた新しいサービス提供”“お店の成長をお客さまと喜びをわかち合える新企画”を一緒に考えていきましょう!

その2)◆…働く全スタッフが仕事を通じて人間的成長(心・技・体)に果たすこと
日々自己研鑽を惜しまず、サービスマンとして一人の人間としての成長を止めません。
調理・接客スキルの向上・知識の習得・人間力・常識力・判断力など…
さまざまな技術を身につけることができるよう、成長環境を整えることを大切にしています♪

その3)◆…お店が私たち「シーネットビジネスクオリティ向上の場」となること
レストラン事業はお客さまに直接サービスを提供しています。
99の良いサービスを提供したとしても、1つのミスが命取り。
お客様の評価基準も格段にアップしており、高いレベルを要求されています!
近年の飽食の時代背景のもと、フードサービス業界も注目されるとともにメディアからの厳しい評価を受けているのも事実です。
多種多様な企業の新規参入で、ますます他店との差別化を必要とされる業界です。
厳しい「サービス基準」や「商品基準」を乗り越え、事業経営を継続的に発展させていきます。
大きく「ビジネスクオリティ」の向上が図れる環境として、これからも新規事業にしっかり取り組んでいきます!

《こんなスタッフが活躍中》
男女比4:6、社員AP比1:9の構成で、社員はすべて30~40代の男性スタッフ、アルバイトスタッフは大学生が多数在籍しています!

~スタッフの声~
▼2年目スタッフ(調理業務…料理提供・仕込み・発注・メニュー開発など)
前職はホテルのキッチン業務、退職後は『ロッソ江坂店』にて長年フリーターとして勤務していました。
長年働いていると、お店・スタッフに対する愛着が湧き、「社員として貢献したい」という強い気持ちが芽生えました。
大変なこともありますが、さまざまなことを任せてもらえるのでやりがいは抜群◎
自分の頑張りに応じてどんどん上を目指せる環境です!
もっと多くの人に来ていただけるよう、一緒に切磋琢磨しながら働きませんか?

▼1年目スタッフ(キッチンでスーパーサブとして活躍中)
前職は生協配送員でした。
自分のライフスタイルに合った働き方を実現すべく、転職して当社の社員となりました。
まだまだ発展途上の事業部なので、やる気次第でどんどんキャリアアップを目指せます。
実力主義で働きたい方にはピッタリの環境ですよ!

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
未経験の方から経験者まで幅広い人材が活躍できる環境はここにあります。
経験の有無に関わらず、「飲食店で働きたい」「地元で働きたい」そんな想いのある方は大歓迎です。

『ロッソ 豊中ロマンチック街道店』ができて18年目。
最初は未経験者が大半を占めていましたが、スタッフみんなでスキルを磨き、コロナ前では年間に1万以上が来店する繁盛店へと成長♪
「成長したい!」という意欲的な想いを持ったスタッフたちとここまで来ることができました。

まだまだ、事業として発展を目指しているので、あなたのアイデアも教えてください。
勤務環境・待遇も見直し、スタッフがより輝ける環境を整えていきます!
店舗展開を計画しているので、年齢問わず、ともに成長を目指していきましょう!
<応募先>ロッソ 江坂店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。