オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 15:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. THE CHEF's osaka(※仮称)

「THE CHEF's osaka(※仮称)」の求人情報

[ シェフズオオサカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • オープニング
▼お店データ
業態 フランス料理レストラン
客単価 20000円以上 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩3分 地下鉄長堀鶴見緑地線 心斎橋駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市中央区南船場3-3-17 [地図]
定休日 未定
運営 株式会社タガヤ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フランス料理レストラン> THE CHEF's osaka(※仮称)

----・----・----・
\SDGsを体感できるレストランが大阪にNEW OPEN/
ミシュラン獲得『Noeud.tokyo』の姉妹店◎

----・----・----・

◇❖──2022年11月にOPEN予定*オープニングスタッフを募集──❖◇
姉妹店『Noeud.TOKYO』は「ミシュランガイド東京2022」において一ツ星を獲得。
同時に、サステナブルな取り組みを評価するグリーンスターも獲得しました。
当店も同じく「SDGs」をコンセプトにした、オール・サステナブル・レストランです。

オープンキッチン付きのレストランスペースと、テラス付きのカフェスペースで、2ブランドを展開。
身体にも環境にも優しいレストランとしてOPENいたします!
今ならオープニングスタッフとして活躍する大チャンス◎
私たちと一緒に、新たなステージへ踏み出してみませんか。

*◆*オール・サステナブル・フレンチ*◆*
「食」が描く持続可能な円環を、食材・メニュー・空間のすべてで表現。
それが当店の「オール・サステナブル・フレンチ」です。
食という営みは、種や土壌、生産する方、地域、自然環境、私たちの健康など、さまざまな生態系や循環の上に成り立っています。
サステナビリティの本質を「食」を通して体験・体感できるレストランです。

*◆*シェフ自らが食材を厳選*◆*
ランチ・ディナーともにフレンチベースのコースをご提供。
無農薬・無投薬の野菜、自然の中で育ったジビエや魚介類などを厳選しています。
自然環境に対する「本来の美味しさ」を表現。
食材への配慮をしながら、素材そのものの味を追求します。

*◆*内装にもこだわります*◆*
サステナブルをテーマとした、上質な空間づくりをしています。
姉妹店では、伝統的な土を使った壁や、国産杉を使ったカウンターなど、過去から現在、未来へのつながりを感じられるような工夫も。
料理だけではなくさまざまな「つながり」を、お客さまにお届けしていく予定です。

◇❖──みなさまへのメッセージ──❖◇
サービス・料理・ドリンク・内装など、すべてにこだわりを持ち、「食」を通してサステナビリティを体験いただくお店をつくっていきます。
自然環境への敬意や、食材への愛情を表現しませんか。
同じコンセプトの姉妹店は、すでにミシュランで2部門も獲得した実力派。
高い意識やこだわりをもって、サービスや商品を提供したいという方をお待ちしております。



【 運営会社:株式会社タガヤ 】
当社はブライダル事業で長い間実績を積んできました。
そして、そのノウハウを活かしてスタートさせたレストラン運営においても、成長し続けています。
当社がコンセプトにしている「サステナブル」は、今後も大きく注目されていきます。
一緒に私たちだけの「サステナブルレストラン」をつくっていきましょう!


今までの経験を活かし、さらにワンランク上のステージに進める環境をご用意しています。
まずはお話をしてみませんか。あなたのご応募を、心よりお待ちしています!
<応募先>THE CHEF's osaka(※仮称)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。