オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 03:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 本格江戸前すし 竹 苦楽園店

「本格江戸前すし 竹 苦楽園店」の求人情報

[ ホンカクエドマエスシ タケ クラクエンテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 高級寿司のデリバリー
客単価 10000円〜15000円
最寄駅 阪急甲陽線 苦楽園口駅より徒歩3分 
勤務地 兵庫県西宮市南越木岩町11-21 1F [地図]
定休日 月曜日(祝日の場合は翌火曜日)、元旦
運営 株式会社TSD

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級寿司のデリバリー> 本格江戸前すし 竹 苦楽園店

╋━━━━━━━━━━━━━━━╋
┃ 江戸時代より引継がれる   ┃
┃ 職人の繊細な手仕事と知恵。 ┃
┃ こだわりの高級江戸前寿司を ┃
┃ ご家庭にお届けしています。 ┃
╋━━━━━━━━━━━━━━━╋
 
江戸前寿司は冷蔵技術の無い時代に誕生したがゆえ、
酢〆にしたり醤油漬けにしたりと、
下拵えとしてタネにさまざまな「仕事」を施す技法があります。
魚本来の旨味を引き出す知恵、旨味を引き立てる調味において、
長い歴史の中で寿司職人たちが工夫を重ね築き上げてきた
この技法に勝るものはそうそう出てくることは無いでしょう。

伝統の技は一生ものです。
本格江戸前寿司を学べば、寿司職人としてひときわ成長できるはず。

╋ 自信を持った食材のみをご提供 ╋
店主自ら毎日市場に出向き、自信をもって出せる食材のみを仕入れています。
その他のお野菜も旬で新鮮なものを使用しており、季節感を演出できるのも面白いところ。
但し、食材の選定からネタ切り、握りに至るまで、熟練と認められた職人だけが一貫して担当できます。
ですので採用当初はまず仕込みや魚の捌きからしっかりと習得し、力をつけていただけたらと思います。
出前専門店になるので、接客サービスが無い分、調理への深い集中が可能
また、お店でお召し上がりになる寿司の味と違わぬ品質が求められますので、
集中状態と緊張感のバランスが良く、着実にパフォーマンスを上げていける環境です。

╋ 本店を知るお客様からの注文が大半 ╋
芦屋にある本格江戸前すし 竹の本店(飲食店業態)は、
おもてなしやお祝いの席、法事・法要などの特別な日に選ばれる有名店。
芦屋本店でお食事されたことのあるアッパークラスのお客様が、当店の出前もよくご利用になります。
お客様は周辺に住まう社長様が多く、時には阪神タイガースの選手からのご注文も。
多くの方に太鼓判を押していただいていると、誠に嬉しく感じています。
今後もこの信頼関係を育み、さらにデリバリー店舗を展開していく所存です。

╋ 未経験も経験者も、20~30代が活躍中 ╋
和食・寿司のベテラン・未経験者から学生アルバイターまで幅広く在籍しています。
仕事中は役割分担をしながらきちんと協力体制ができており、
休憩になれば仲良く談笑したりといつも和やかな雰囲気です。
社員同士は皆で海上釣り堀にいくなどレクリエーションも充実。
長く続けるには、社内の雰囲気の良さは欠かせないものとなっていますので、
会社としてスタッフ同士の親睦を図る活動にも注力しています。
<応募先>本格江戸前すし 竹 苦楽園店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。