オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. #にくといえばまつだ

「#にくといえばまつだ」の求人情報

[ ニクトイエバマツダ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和牛焼肉割烹
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩6分 地下鉄長堀鶴見緑地線 心斎橋駅より徒歩6分
勤務地 大阪府大阪市中央区博労町4-3-14 [地図]
定休日 水曜日、第2・4火曜日
運営 株式会社TRIO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和牛焼肉割烹> #にくといえばまつだ

◆◆----・----・----・----・----◆◆
大人気店『#肉といえば松田』の姉妹店です!

和牛焼肉割烹という新しいスタイルのお店
料理と最高にペアリングするワインもご用意しています♪
◆◆----・----・----・----・----◆◆


◆◇大阪を代表する繁華街にオープン◇◆
大阪メトロ御堂筋線など、各線・心斎橋駅から徒歩6分と好アクセス◎
出勤後に買い物にも出やすいので、利便性抜群ですよ。
繁華街内の立地ですので、多くのお客様でにぎわうことが予想されます。
さまざまなお客様と出会えるのも、飲食店で働く魅力のひとつ。
ここでの経験はあなたの財産になること間違いなしです!

-----------------
今回の募集は、サービス・調理のアルバイトスタッフの採用がメイン。
社員登用もあるので、やる気のある方大歓迎の職場です!

高時給1300円スタートで、フルタイム勤務も歓迎★
働きやすいシフト下限(1日3h・週2日以上)で、空いている時間を有効活用できます◎
-----------------

◆◇人気店の姉妹店!和牛とワインのマリアージュをお届け◇◆
厳選した和牛をふんだんに使用した絶品焼肉と一品料理が自慢のお店『#肉といえば松田』の姉妹店としてスタートします。
奈良県産の銘柄和牛・大和牛を中心終身とした全国から厳選した和牛を使用◎
洋食出身の店主ならではの一品料理も豊富なラインナップをご用意します。
旬の野菜を使用したメニューもあり、いつ来ても楽しめる店舗づくりを心掛けています。
一流のスキルを持った店主のもと、イチからスキルを磨くことができますよ!

ワインを中心としたアルコールも多彩な品揃え!
100種類超のワインは、食事との相性も抜群です。
働きながら自然とワインの知識も身につきますよ◎
「ワインが好き」「お酒の知識を身につけたい」そんな方も大歓迎です。

【うれしい待遇多数◎】
全力でお客様のためを想って、仕事に従事してほしいと思うからこそ、働きやすい環境づくりに取り組んでいます。

・履歴書不要◎思い立ったらすぐに応募できますよ!
・研修期間なくいきなり時給1300円スタート♪深夜手当でMAX時給1625円◎
・頑張りに応じて昇給あり!働くうえでモチベーションアップに繋がります!
・絶品まかないあり!疲れた体に染み渡りますよ★
・髪型自由♪個性をいかして働ける環境です!
・社員登用制度あり(20~30代の若手が活躍する企業で働けるチャンス)

\長期的に働ける環境です/
一人ひとりの働き方に合わせたシフトを組めるのも魅力のひとつ。
「ガッツリ働きたい」「土日のみの勤務をしたい」「プライベートと両立したい」どの想いも当店では叶います。
友達との応募もOKですので、奮ってご応募くださいね☆

こんなステキなお店で、あなたも一緒に働きませんか?
面接であなたにお会いできることを楽しみにしています!
<応募先>#にくといえばまつだ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。