オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 18:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. まる八とり友

「まる八とり友」の求人情報

[ マルハチトリトモ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 串焼き居酒屋のホール・キッチン
席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩4分 地下鉄谷町線 中崎町駅より徒歩4分
勤務地 大阪府大阪市北区堂山町17-24 FKレジャービル 1階 [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 有限会社八栄

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串焼き居酒屋のホール・キッチン> まる八とり友

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
稼げる深夜帯のスタッフを大増員◎
お店と会社を支える中核メンバーへ!
独立やキャリアアップなどチャンス多数★
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【まる八とり友 とは】
梅田駅から徒歩4分。
奈良県で120~140日間かけて、じっくり育てた地鶏を使用した
こだわりの焼鳥をメインに楽しめる串焼き居酒屋です◎
鶏肉をはじめ、扱う食材はどれも産地直送!
季節のお野菜は、店長が毎朝市場に足を運んで直接仕入れています。
素材を活かした味わいで、お酒のお供にもお食事にもぴったりです♪


~■内装には自然に配慮した木材を使用!~■
スタッフの平均年齢は20代後半なので、気軽でフレンドリーな雰囲気。
店内は木の温かみがり、とても居心地がいいと評判です。

お客様も20~50代ほどの、幅広い年代の方々にご利用いただいています。
当店のお客様は優しい雰囲気の方が多いので、スタッフにとっても居心地のいいお店ですよ♪

☆☆学びたいことはなんでも吸収していってください!☆☆
接客技術やキッチン調理はもちろん、食材の仕入れや目利き、運営など幅広く学べます。
これから新たに新業態も計画中なので、そのオープニンに参加できるチャンスも!
やる気次第で、既存店を自分好みに業態チェンジしていくことも可能です。

「これがやりたい!」というものがあれば、ぜひご相談ください!
あなたのこだわり×弊社のやり方で、素敵な化学反応を起こしていきましょう★

経験・未経験問わず、まずはお気軽にご応募ください。
お会いできる日を、心よりお待ちしています!


〜◆未経験からチャレンジOK◆〜
未経験でもしっかりとした研修期間を設けているので、安心してチャレンジできます☆
「飲食業界で働きたい!」「自分も意見が出して働きたい!」という熱い気持ちがあれば大丈夫!
少しずつ経験を積んでスキルアップしていきましょう!アルバイト〜正社員登用の道もありますのでモチベーションはUP!!


〜◆様々なキャリアアップが可能!◆〜
ゆくゆくは、自分でメニュー開発など、イベント企画など
飲食の枠を超えたキャリアアップができるのもこのお店の魅力。
自分のアイデアを形にする。それが実現できますよ!


〜◆自由な髪型で勤務OK◆〜
働きたい!けどオシャレを諦めたくない・・・とおしゃれにこだわりのある方でも安心☆
髪型自由なのでおしゃれを楽しみながら、自分のスタイルで楽しく勤務することができます!
<応募先>まる八とり友

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。