オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 14:48]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 黒毛和牛 肉と美人

「黒毛和牛 肉と美人」の求人情報

[ クロゲワギュウニクトビジン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 卓上サーバーがある焼肉屋
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR大阪環状線 森ノ宮駅より徒歩2分 JR大阪環状線 玉造駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市東成区中道1-12-8 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社leben Apu

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <卓上サーバーがある焼肉屋> 黒毛和牛 肉と美人

◆◇森ノ宮駅徒歩2分☆
新規出店計画あり◎業績好調の成長企業◆◇


「黒毛和牛肉と美人」
老舗の業者より良い肉を安く仕入れてリーズナブルに提供している当店。
仕入れ先など関係を持ちたい独立希望の方、当社で働いてキャリアアップしていきたい方お待ちしております!

◆◇まだまだ成長を続けている企業です!◆◇
先日法人化いたしました。
これからも飲食店をメインに出店計画が進行中です。
会社とともに成長していける!そんな環境です。

私たちと一緒に会社を大きくしてくれる、やる気のある方を常に募集しています。
キャリアを積みたい方、ガッツリ稼ぎたい方、仲間に加わりませんか?
まだまだ社員の少ない今なら、幹部候補として当社で活躍していただけます。
今後もスタッフ一人ひとりがレベルアップできる制度を整えていきますので、会社の仕組み作りに貢献していきませんか?

《《今後新店でも活躍!店長候補なども大募集!!》》
どんな飲食店での経験者も歓迎いたします!
経験者の方は店舗の即戦力として、すぐに現場で活躍できます。
知識や経験を生かして、お店の中心スタッフとなっていただきたいです!

着実なステップアップが可能!
制度の改善によって、頑張り・実績をしっかり評価していきます。
当店で新しいスキルを身につけながら、さらに成長することもできますよ。
店長・料理長、新店立ち上げの責任者など、キャリアアップもできる環境です。

《《飲食未経験でも全然OK!》》
未経験者も歓迎いたします!
若い方・未経験の方でもしっかりと基礎から研修を行い、すぐに現場で活躍できます♪
経験豊富な社員がイチから丁寧にお仕事を教えます。
一人ひとりの個性を活かして、お店の一員として楽しんでお仕事を覚えていってください。

□■□■求める人材■□■□
■楽しむことも大切にする方
■何事にも一生懸命、努力を惜しまない方
■自分の合った働き方ができる職場で活躍したい方

系列店情報
韓国酒場ヨイテジ梅田
〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町2-11MKビートルビル2階

肉よし 真美ケ丘店
〒631-0805 奈良県奈良市右京1丁目3−4

肉よし 学園前店
〒631-0036 奈良県奈良市学園北1-9-1パラディ学園前南館B1

肉よし 高の原店
〒631-0805 奈良県奈良市右京1-3-4 サンタウンすずらん館1F

The Diner TRAD
〒541-0059 大阪府大阪市中央区博労町3 四の九

上記系列店舗での勤務をご希望の方は面接時にご相談ください!
<応募先>黒毛和牛 肉と美人

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。