オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大阪あわざ大食堂

「大阪あわざ大食堂」の求人情報

[ オオサカアワザダイショクドウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食ダイニング
客単価 1500円〜2000円
最寄駅 地下鉄中央線 阿波座駅より徒歩5分 地下鉄千日前線 阿波座駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市西区江之子島2-1-54 日本生命病院 1階 [地図]
定休日 日曜日
運営 ディライト株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食ダイニング> 大阪あわざ大食堂

〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜
病院内にあるジャンルレスな大食堂◎
老若男女に愛される健康&安全なメニューたち
人の幸せにとことん寄り添う企業
一緒にワクワクを創出しませんか?
〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜


『すべての人が「笑顔」になれる現代の大食堂』
阿波座駅から徒歩5分と好アクセス◎
大阪阿波座に移転開設された日本生命病院内にある『大阪あわざ大食堂』。
健康&おいしいにこだわり、和食・洋食とジャンルに囚われない豊富なラインナップが人気の秘訣です♪
何度でも通いたくなるような心地よい空間づくりと、安心&安全のサービス提供をしています。

\人手不足!アルバイトホールスタッフを緊急募集/
ホール経験のある方は優遇しますが、何よりも大切なのはお客様のためを思って行動できるかどうか。
「どんな料理が喜ばれているんだろう?」「お客様が好むサービスって何だろう?」を常に考えることが大切です。
そこからあなたにしかできないおもてなしが生まれます!
お客様の笑顔のために一生懸命になれる方と一緒に働きたいと思っています◎
あなたの想いを面接時にぜひ聞かせてくださいね★

*〜プロとタッグを組み、健康志向のメニュー開発も実施〜*
日本生命病院の管理栄養士との共同開発メニューの他、低糖・低GI食品に精通したプロとのコラボ商品も多数ご用意あり!
普段の生活で不足しがちな栄養をしっかり取り込めるメニュー開発は、病院内立地ならでは♪
食のプロの力を借りて、老若男女関係なくすべてのお客様が食事を楽しめるよう工夫を凝らしています。

*〜食材&調理法にもとことんこだわる〜*
定食で必ず出てくるお米は、奈良県産ヒノヒカリを使用!
本格的なかまど炊き炊飯器を使用し、高火力バーナーで炊き上げるお米はツヤがありふっくらとした仕上がりです。
炊き立てはもちろん、冷めておいしいとお客様から大好評いただいています◎

基本的に作り置きはせず、オーダーを受けてから調理する天ぷらは当店自慢の逸品。
アツアツでサクッとした食感はリピーターが多数!
瀬戸内の花藻塩との相性も抜群です!

*〜年代問わずに愛される理由がここにあり!〜*
和食や洋食の他、ベーカリーなど多彩なラインナップも魅力のひとつ◎
大阪で人気のパン屋『ブーランジュリー グウ』のパンもご用意しています。
国産小麦を100%使用したパンは、香りが豊かでリピーターが続出するほど!
自家農園野菜のパンも多数ご用意ありますので、お客様にあなたのオススメをぜひ伝えてくださいね♪

《こんなスタッフが活躍しています》
男女比、社員AP比ともに3:7の構成で、20〜30代スタッフが在籍中です★
未経験スタートの先輩スタッフが多数!手厚いサポートを受けられるので安心です◎
接客経験のある方は優遇しますが、経験よりも顧客満足のために努力できる方を募集します。
働くスタッフはみんな、お客様のためを思って一生懸命なスタッフばかり♪
同じ思いで働いてくださる方を歓迎します!

【ディライト株式会社】
---▼革新的ライフスタイルを提供する、成長企業▼---

1953年に設立し、ブライダル・ホテル・飲食店・コンサル・写真スタジオ企画運営など、幅広いサービスを展開する企業です。
『喜び上手、喜ばせ上手』を企業理念に掲げ、人々の過去も未来も鮮やかに彩れるようお手伝いします。
「人の喜ぶ顔を見たい」それが私たちの原動力です。
日本全国に多種多様なブランド施設を展開し、その地域や文化に根差したコミュニティを作っています。
これからも私たちはワクワクしながら挑戦し続けていきます!

少しでも気になったら、まずは一度お話ししてみませんか?
あなたのご応募お待ちしています!
<応募先>大阪あわざ大食堂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。