オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 16:52]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉 あみ火や 新庄店

「焼肉 あみ火や 新庄店」の求人情報

[ ヤキニク アミビヤ シンジョウテン ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉 ファミレス
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR和歌山線 大和新庄駅より徒歩9分 近鉄御所線 近鉄新庄駅より徒歩11分
勤務地 奈良県葛城市北花内171-5 [地図]
運営 株式会社TWレストランツ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉 ファミレス> 焼肉 あみ火や 新庄店

【お店のご紹介】
上質なお肉をお手頃価格で提供している
   \焼肉 あみ火や 新庄店/
葛城市の良質で安くて美味しいお肉が食べられる焼肉店!
国産牛や希少部位もお値打ちに提供しております。
あみ火やでしか味わえない、厳選和牛・カルビやハラミ等の定番メニューから肉寿司などもございます。
お得な3種類の食べ放題メニューもあり、お一人からファミリーまで幅広いお客様層の方に、お楽しみ頂いております!

【株式会社TWレストランツ】
大阪・兵庫・奈良に5店舗展開しています。
和食・焼肉業態を中心とし、強引な店舗展開をせずに地域に根差したお店創りを行っております。

【奈良県内の店舗情報です!!】
◆活魚と日本料理 和楽心 橿原神宮店
住所:奈良県橿原市栄和町36-1

◆活魚と日本料理 和楽心 新庄店
住所:奈良県葛城市北花内171-5

今回募集の「焼肉 あみ火や 新庄店」以外にも、奈良県内にも複数店舗御座いますので、そちらご希望の場合はお気軽にお問い合わせください。

【働く仲間について】
当社では、同じ理念・想いを持ち、仲間と共に働き、仕事を通じて成長し、
『自己実現』をはかり、明るく楽しく笑顔で働きたい!そんな仲間を募集しています。
職場で仲間と共に過ごす時間は、家族と過ごすより長いのではと思います。
だからこそ、毎日明るく、楽しく、やりがいをもって過ごせることが本当に大切です。
お客様に、仲間に、誠実で、明るく、親切に、そんな風土を共に築きたいと考えています。

〜未経験でもOK〜
当然、ご経験がある即戦力の方も大歓迎です!
しかしながら、未経験者の方でもしっかり丁寧に、お教えしていきますので、ご安心してご応募ください。
誰しもが、未経験から始まります。我々もそうでした!
ですので、安心して飛び込んで下さいね!

【当社では一人一人が主役です】
あなたの笑顔で、お力で、ご経験で、お客様に、地域に、共に働く仲間に貢献して、
自分も、周りも幸せになる、そんな会社を共に創っていきましょう!
<応募先>焼肉 あみ火や 新庄店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。