オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 23:07]

「月山」の求人情報

[ ガッサン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 和食・小料理
客単価 7000円〜10000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩4分 地下鉄四つ橋線 本町駅より徒歩4分
勤務地 大阪府大阪市中央区瓦町4-6-15 [地図]
定休日 土・日・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食・小料理> 月山

=================
\和食と地酒が自慢のお店/
社員・ランチタイムのアルバイト募集!
未経験でも活躍できる職場です◎

=================

場所は各線・本町駅から徒歩4分ほど。
旬の魚や野菜を使用した料理を提供している『月山(がっさん)』です。

今後もっとお店を盛り上げていくために、新しいスタッフを募集します!
アルバイトの方はランチタイムのみの勤務になるので働きやすさ抜群◎
一緒にお店を盛り上げていきましょう!

◇◆和食店『月山』◆◇
店内は個人店ならではのアットホームな雰囲気。
テーブル席、カウンター席、座敷をご用意しており、さまざまなシーンでご利用いただいています!

料理に使用する食材は、市場から直接仕入れた旬のものを使用!
ズワイガニや鰹、サバ、つぶ貝など、新鮮な海鮮を使用したメニューが豊富です◎
ランチでは人気の定食をご提供しています。

\\当店で働く魅力//
資格、経験、年齢は問いません!
当店では未経験の方も大歓迎!
分からないことは一から丁寧に指導していくので、安心して働くことができますよ。
常連さんが多くアットホームな雰囲気なので、楽しく仕事に取り組める環境です!

時間固定で働きやすい!
アルバイトの方はランチタイムのみの勤務になります。
時間が固定されているので、学校や家事との両立も叶います!
土・日・祝日の休みを利用して旅行に行く、なんてこともできますよ◎

幅広い業務を経験できる!
社員の方には定食やコース、アラカルトなどさまざまな調理をお願いしていきます。
調理法が身につくだけでなく、食材や味付けの知識を身につけることも可能です◎
料理人として成長したい方はぜひご応募ください♪

《 求職者の皆様へメッセージ 》
個人店なのでスタッフやお客様との距離が近く、コミュニケーションが盛んにおこなわれている職場です!
風通しが良い環境で働いてみませんか?
未経験でもしっかり成長できるようサポートさせていただきます!

「飲食店で経験を積みたい」「人と関わるのが好きなので接客に活かしたい」そんな方も歓迎します!
ぜひ当店で経験を積んで成長していきましょう!
<応募先>月山

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。