オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 20:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 中華バル ウマミタス

「中華バル ウマミタス」の求人情報

[ チュウカバル ウマミタス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中華バル
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄谷町線 天神橋筋六丁目駅より徒歩1分 地下鉄堺筋線 天神橋筋六丁目駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市北区菅栄町5-16 プライムコート天六東 101 [地図]
運営 中華バル ウマミタス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華バル> 中華バル ウマミタス

●○●○●○●○●○●○●○●○●
若手活躍中の本格中華バル!
社員、アルバイト積極採用中◎

●○●○●○●○●○●○●○●○●

[ 募集背景 ]
スタッフの欠員が出ているため、増員募集中!
また、コロナの影響も少しずつ回復している中、改めてお店を盛り上げていきたいと考えています。
新しいスタッフの力も借りることで実現できると思っていますので、ぜひ一緒に働きましょう★

●『中華バル ウマミタス』はこんなお店!!
天神橋筋六丁目駅から徒歩1分の駅チカ◎
外観、内観ともにオシャレで、カジュアルな食事場としても、Bar使いもどのようなシーンでも利用できるお店です。
カウンター席、テーブル席、ソファー席と全20席の空間。
20〜40代のお客様中心に、幅広い方がお見えになる中華バルです!!

●当店の料理について
素材にとことんこだわった創作中華を提供しています。
仕入れは毎日、店主自らが市場で厳選!
ここでこだわり抜くからこそ新鮮&高コスパの料理を提供できます!
こうした食材で中華の王道メニューから創作の中華、バルメニューまで多彩にご用意。
特に自慢の料理が「麻婆ホルモン」です◎
簡単に言うと、焼肉のホルモンを麻婆に味付けした料理!
親しみのある味わいでやみつきになると好評で、「麻婆ホルモン」を目当てに大阪までお越しになる方もいらっしゃいます。
個性あふれる魅力的なメニューでお客様を喜ばせることが当店の特徴です!

●他にもこだわり、自慢があります!
料理だけじゃない。
食事に合う焼酎やジャンボハイボールなどのドリンクも豊富にご用意。
お客様に本格中華とお酒を楽しんでいただける空間をしっかり作っています!
また、テレビ番組でも取り上げられた過去もあるんですよ◎

●スタッフを紹介!
店長は30代後半。
あとは20代前半のアルバイトさんが活躍中です!
若手主体の和気あいあいとした職場環境★
未経験からでも安心して始められますので、ぜひご応募ください!

[ 最後に... ]
とにかく、スタッフ積極採用中です!
メリハリつけて、楽しく働きたい方を歓迎します◎
あなたと一緒に働けることを楽しみにしています!
<応募先>中華バル ウマミタス

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。