オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:32]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ヒルトン・ガーデン・イン京都四条烏丸

「ヒルトン・ガーデン・イン京都四条烏丸」の求人情報

[ ヒルトンガーデンインキョウトシジョウカラスマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホテルレストラン
席数 100席以上
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 五条駅より徒歩4分 阪急京都線 烏丸駅より徒歩7分
勤務地 京都府京都市下京区烏丸通松原下ル五条烏丸町397 [地図]
運営 合同会社京都四条ホテルマネジメント

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホテルレストラン> ヒルトン・ガーデン・イン京都四条烏丸

~*~~*~~*~*~~*~~*~
2022年11月16日に日本初進出のヒルトンブランドがオープン!
世界中を虜にする一流サービスを学べる絶好の機会
オールデイダイニングで力を奮ってくださる方を募集中◎
~*~~*~~*~*~~*~~*~


\今冬に日本で初オープン!京都を一緒に盛り上げていきませんか/
2022年11月16日のオープンに向けて、一緒に店舗を盛り上げてくれる人材を募集します。
シェフドパルティ・ファーストコミシェフ・コミシェフ・ホールスタッフを採用します。
世界中で多くのファンを抱えるヒルトンブランドで、日本初進出ブランドの立ち上げに携われる貴重な機会ですよ!

まだ決まっていないことが多いので、「こうしたらやりやすい」、相談しながら働きやすいお店にしていけるのがオープニングの魅力◎
『ヒルトン・ガーデン・イン京都四条烏丸』を居心地の良い空間にしていきたいと思っています。
あなたの力をぜひお貸しください!

~『ヒルトン・ガーデン・イン京都四条烏丸』について~
日本のみならず世界でも人気の観光地である京都の中心地にオープンする『ヒルトン・ガーデン・イン京都四条烏丸』。
「ヒルトン・ガーデン・イン」ブランドにて初の日本進出を果たします。
四条駅から徒歩4分と好アクセス◎
祇園や錦市場などの観光スポットや飲食店が近くあるほか、ビジネス街の烏丸からも近く、ビジネスシーンでも多くご利用いただける立地を選びました。

日本の和を意識し、木を基調とした落ち着いた250室の客室がゲストをお出迎え。
伝統×モダンの融合した空間は、京都の街並みや歴史に馴染む作りを心掛けています。

開放感あふれる席数200席のレストラン『Together&Co.』では、京都ならではの旬の食材をふんだんに使用したメニューを提供予定。
和食・洋食さまざまなメニュー展開を計画しています。
カジュアルでありながらも、本物のおいしさを追求した料理でお客様の心を掴んでください。


~圧倒的な知名度と規模で世界中のファンを獲得~
世界で最も規模が大きく、最も早い成長を遂げているホスピタリティ企業であるヒルトングループが展開するラグジュアリーブランド。
ヒルトングループは世界122ヶ国に18ブランド、世界各地に約6800軒のホテルやリゾートを運営しております。
ロイヤリティーの高い客層をファンとして獲得し、世界的に愛されるブランドです。

当店はヒルトンブランドのひとつである『ヒルトン・ガーデン・イン』として日本初オープンが決定しています。
現在は世界で49ヵ国、870軒以上を展開中しており、今後も勢力を拡大させていく予定です。

◆当社では幅広い年齢のスタッフが活躍中◆
現在当社では、スタッフの平均年齢が35歳と若く男性・女性比率は6:4です。
あなたの気持ちとやる気次第で、どんどん活躍の場を広げていくことが可能◎
和気あいあいとしながらも、互いを高めあえる仲間たちです。
居心地がいいだけでなく、日々の成長を実感できる環境ですよ。

\\当社のココが魅力//
その①社員教育に注力!
言わずとも知れたヒルトングループに所属し、外資系企業ということもあるので、英語のレッスンなど受けていただくことも可能です。
独自のオンライン教育システム「ヒルトン・ユニバーシティ」の他にも、人材育成に注力するだけあるさまざまなコンテンツをご用意!
英会話以外に、ビジネススキル・マネジメントスキルなど、あなたの「学びたい」という気持ちをしっかりサポートします。
ホテルマンとして、料理以外の分野でもスキルアップすることが可能です。

その②世界中で働ける可能性も
人事異動による転勤はないですが、希望すれば社内公募による異動は可能です。
「自分の英語力を試したい」「本場でのサービス・調理スキルを取得したい」そんな想いの方は大歓迎!
あなたのやる気を応援いたします!

《求職者の皆さまへメッセージ》
数ある求人情報の中から、当ホテルの求人情報を最後までお読みいただき有難うございます。
世界中にファンのいるブランドのひとつが、日本で初オープン!
お店の中核メンバーとしてお店づくりに参加していきませんか?
開業メンバーとしてブランドの確立に一緒に携わっていただける、貴重な機会となります。
経験者の視点やスキルをいかした、より良いお店にしていくためのアドバイスをぜひお願いします。

コロナ禍で逆風の吹くホテル業界ですが、ここにはあなたの夢を叶える環境が揃っています。
まずはお話しをして、お互いが納得した上で安心して勤務していただきたいと考えております。
あなたからのご応募を心よりお待ちしております。
<応募先>ヒルトン・ガーデン・イン京都四条烏丸

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。