オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 彩晴 ~いろは~

「彩晴 ~いろは~」の求人情報

[ イロハ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 昼から飲めるおにぎり処
客単価 500円〜1000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京阪本線 京橋(大阪府)駅より徒歩2分 JR大阪環状線 京橋(大阪府)駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市都島区東野田町3-9-20  中喜ビル 1階 [地図]
定休日 年中無休
運営 彩晴~いろは~

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <昼から飲めるおにぎり処> 彩晴 ~いろは~

◆・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・◆
    お店の特徴
◆・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・◆

京橋駅降りて徒歩1分!
おむすびや天むすをメインとした立ち飲み屋!
客層は20代をメインとしたビジネスマン・大学生など。
流行りの料理や四季折々のカクテルなど
トレンドに合わせて新メニューを考案しています。
スタッフはホール・キッチン共にアルバイトスタッフを中心に運営しています。
風通しの良い職場なので、従業員発案のメニューなども多数あります。
今後より一層、フードメニューに磨きを掛けるためSVスタッフを募集します☆
━━━ 貴方の飲食経験を、ぜひ当店で活かしませんか?

**< 初めての募集です題名>**
貴方の経験で、当社をもっと輝かせて下さい!
弊社は大阪京橋を始めとし、ミナミ、梅田、その他エリアに
合計20店舗以上のバー業態・立ち呑み業態のお店を運営しています。
今までのドリンクをメインとしたビジネスモデルから、
料理の提供を強みとする方針へ転換していくため、
当社のメニュー開発に専念していただける方を募集します!

**< こんな経験の方募集中>**
■調理師学校卒業の方
■飲食店での接客・調理経験者
■知識経験を問わず、チャレンジ精神のある方!
■和洋中こだわりなく、オールラウンダーな方 
人物重視の採用のため、経験年数は不問です!

**<こんな方もチャレンジしてみてください>**
■料理が趣味
■食べることが好きな方
■将来は独立したい
全くの未経験からでも活躍中の先輩がたくさんいます

**<成長企業だからこその出来る経験>**
その① お店作りに参加できる!
立ち上げから携わり、オペレーション・マニュアル・店舗の内装など、
一つひとつ作ることもできますよ。社員・アルバイトみんなで試行錯誤しながら、
より愛されるお店・働きやすい環境を作っていきましょう!
遠慮せずに積極的にアイデアを発信してください!

その② 店舗運営ノウハウが身に付く!
当社では、毎年3~5店舗の新店舗をオープンさせています。
将来的に独立を考えている方も大歓迎!
店舗運営ノウハウを身につけて、ご自身の将来へつなげてください!
【独立支援制度】 もしっかりご用意しています。

その③ 自由度が高い!!
がちがちのマニュアルなんて一切ありません!
あなたの自由な意見、アイデア、センスを大歓迎!
アイデアに新人も先輩もありませんので、ご自身の経験を活かして頂けます。
髪型・髪色・ピアスなど、オシャレも自由にかわいくしてくれてOKです!

  
<応募先>彩晴 ~いろは~

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。