オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 15:04]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼鳥のヒナタ JR吹田駅前店

「焼鳥のヒナタ JR吹田駅前店」の求人情報

[ ヤキトリノヒナタ ジェイアールスイタエキマエテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼鳥店(ランチ・お持ち帰り営業)
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 吹田駅より徒歩1分 
勤務地 大阪府吹田市朝日町5-17 [地図]
運営 株式会社はぴねすフードサービス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥店(ランチ・お持ち帰り営業)> 焼鳥のヒナタ JR吹田駅前店

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
令和元年11月1日に1号店をオープン。
コロナ禍でも着実に業績を伸ばし、北摂中心に約2年半で5店舗を展開!
今春JR高槻駅前に新店舗オープン。オープニングに関わるチャンス!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

関西を中心に愛されている、ネオ大衆焼き鳥酒場『焼鳥のヒナタ』。
北摂中心に出店計画中☆
女性のおひとりさまからご家族連れまで、気軽に入りやすいお店を目指しています♪

「焼鳥丼」や「親子丼」、コスパ最強の「唐揚げ弁当」などランチメニューもご提供。
昼飲みをしながら楽しんでいただけます。
国産の鶏肉をメインに使用した焼鳥は、1本からお持ち帰りOK!
お弁当のテイクアウト販売もご用意します◎

◆◇◆『焼鳥のヒナタ』◆◇◆
奇跡的な成長を遂げた”大手うどんチェーン”の国内・海外業態開発・商品開発などをしてきた元担当者が独立。
今までにない焼鳥店『焼鳥のヒナタ』を開発しました。
弊社はその企業のFCとして、大阪郊外の駅前に店舗展開しています。

◆◇◆4月にJR高槻駅前に新店舗オープン◆◇◆
カフェメニューから、定食や一品料理、ビールなどを昼から提供。
ありそうで無かったお店が、新規オープンします。
オープニングに伴う、既存店舗のスタッフの充実を図りたいと思っています。



【 運営会社:株式会社はぴねすフードサービス 】
…★“働くスタッフさん最優先”の出店計画★…
2019年11月1日に1号店の「焼鳥のヒナタ摂津富田店」をオープン。
コロナ禍でも着実に業績を伸ばし、約3年で5店舗を展開!
緊急事態宣言・まん延防止期間中も、政府の要請に従いながら好調な売上を持続しています◎

大手外食チェーンでの経験を踏まえて、
無理のある出店計画はいたしません。
売上が見込めたとしても、アルバイトさんの採用が困難と思われる地域では出店いたしません。
働いてくださるスタッフさんのことを一番に考えながら、郊外駅前立地を主流に展開しています。

【経営店舗一覧】
・北摂中心に★焼鳥のヒナタ★「摂津富田駅前店」「JR吹田駅前店」「JR塚本駅前店」「阪急石橋阪大駅前店」「阪急服部天神駅前店」5店舗を展開。

\☆ 現場の声です ☆/
どのお店の雰囲気も、チームワークの良いアットホームな職場☆
入社して頂いた方の収入を増やすことを目標にしています。♪

…★ 採用担当者からのメッセージ ★…
当社の代表は、30年以上の外食企業の業務に携わってきました。
最大手のうどんチェーン勤務時は60店舗から数百店舗までの拡大期に勤務し、店舗勤務、商品開発・業態開発・バイヤー業務を経験し、飲食店経営のノウハウを教わりました。
そんな中、長い飲食店経営のなかで、働きやすい環境が何よりも大切だと実感。
長時間労働や休日が少ない企業でなく、収入と個人の時間を大切にしたい」と強く思っています。

また今後2〜3年以内には、社員の方に積極的に独立していただく制度を構築したいと考えています。
無理なく働きながら成長できる当社で、チャレンジしてみませんか。
あなたに会えることを楽しみにしています!
<応募先>焼鳥のヒナタ JR吹田駅前店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。