オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:39]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 串かつひょうたん本店

「串かつひょうたん本店」の求人情報

[ クシカツヒョウタンホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 串かつ・鉄板居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩5分 地下鉄四つ橋線 なんば駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区難波千日前11-25 はつせビル 1F [地図]
定休日 年中無休
運営 串かつひょうたん本店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串かつ・鉄板居酒屋> 串かつひょうたん本店

★☆粉モン一筋70年!こだわりの串かつが大人気★☆
大阪難波千日前にあるお店『串かつひょうたん』。
「美味しい食事で胃袋を満たし、笑顔をつくる」が当店のコンセプトです。
串かつから魚介や季節の野菜串、鉄板モノまで幅広いメニューを提供。
定番の串かつは、店舗独自に研究したバッター液を使用。
その上につけるパン粉を少し粗めにし、さっくりとした食感が楽しめます。
さらに、揚げ油には牛脂を精製したヘットを使用。
香ばしい香りの油で揚げる串かつは一度食べたらやみつきに!

和モダンテイストの店内は温かな照明に包まれ、落ち着いた雰囲気です。
ライブ感あるカウンターはお一人様からデートのカップルに好評。
個室もあるので、グループでの会食や宴会にも利用されています。
串かつやとん平焼きも味わえる「名物コース」がおすすめ。
仕事帰りのサク飲みから女子会など、幅広いシーンで利用されています。

☆★風通しのいい働きやすい職場です!☆★
創業70年の老舗ですが、堅苦しいイメージは一切なし!
20代、30代の若手スタッフが多数活躍しています。
スタッフ同士の仲も良く、全員で楽しく仕事をしています。

また、スタッフからのアイデアや意見も積極的に取り上げます。
一人ひとりがお店の運営に関われる、だからやりがいも十分!
自由度が高く、風通しのいい社風が自慢でもあります。

会社としても新規事業にも意欲的に取り組んでいます。
スタッフの活躍の場もどんどん広がっています。
キャリアアップ、独立支援などもあり、長く付き合える会社です。

★☆業績好調!新しい力に期待しています★☆
安定したところでじっくり腰を据えて働きたい。
当店はそんな方をお迎えしたいと思っています。

こだわりの料理と空間を提供し続け、多くのファンがいる当店。
お客様に支えられ、業績も好調です。
まだまだ成長を続ける当店だからこそ、新しい力が必要です!

今回はサービススタッフと調理スタッフを募集中!
経験は問いません。
未経験で飛び込んで来てくださる方、大歓迎です!
必要な知識や情報も、スタッフと連携しながら丁寧にサポート。
しっかりと一から教えますので、安心してご応募くださいね。

お願いしたいことは一つだけ。
常にお客様目線に立った、おもてなしの心です。
私たちと一緒に、愛されるお店づくりに取り組んでほしい!
お客様に笑顔をお届けしたい。
当店の思いに共感してくださる方をお待ちしています!
ぜひ一度、お店を見に来てください。
当店のスタッフや雰囲気を直接感じていただけたらと思っています。
<応募先>串かつひょうたん本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。