オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:46]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 雅しゅとうとう

「雅しゅとうとう」の求人情報

[ ガシュトウトウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理・割烹・懐石/会席
客単価 15000円〜20000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄四つ橋線 西梅田駅より徒歩1分 JR東西線 北新地駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市北区堂島1-5-2 フェザービル 1F [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 株式会社ケー・エキスプレス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理・割烹・懐石/会席> 雅しゅとうとう

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
アフターコロナに打ち勝つための人員を大募集
母体はレジャー事業を手掛ける安定企業◎
年齢・性別問わず新たな仲間を大募集!若手活躍中☆
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


::: 料理にも、サービスにも、徹底してこだわります :::
≪佳いお酒と料理、そして居心地の良さ≫にこだわる『雅しゅとうとう』。
お食事は、九州から直送される魚介や肉、そして季節を感じられる旬菜を使用。
厳選した食材を、彩り美しく仕上げたコース料理を、単価1万5000円程でご提供しています。
お席はすべて個室をご用意し、大切な人と大切な場面で、ゆったりとお食事をご堪能いただいております。

お食事だけでなく、お客様へのサービスを徹底していることも当店のこだわり。
一人のスタッフが3~4席を担当する【バトラー制度】を採用し、きめ細やかなサービスをご提供しています。
当店のこだわりが話題を呼び、おかげさまで連日予約により席の半分は埋まっています◎

::: バトラー制度によるおもてなし :::
当店のバトラーはいわゆる飲食店のホールスタッフのような仕事はしません。
一人のスタッフが3~4席を担当し、最初から最後まで責任を持って接客しています。

▼お客様にあわせた接客
お客様の好みを念頭におきながらご注文をお伺いします。
また、お食事の進み具合をしっかり把握しながらおもてなしをします。

▼徹底したお客様の情報管理
お客様がご来店された際には「どんなお酒がお好きだったのか」「どのコースがお好みだったのか」「アレルギーはないか」などの情報を記録しておきます。
そして、毎日開店前にはバトラー全員でご予約いただいたお客様情報を共有。
再度ご来店いただいた際にはスムーズな対応ができるように心がけています。

■□■ 当店で働くスタッフについて ■□■
20~40代とさまざまな年代の仲間が活躍。
男女比は4:5とやや女性が多め。今回の募集では男女問わずお待ちしております。
社員アルバイト比は5:4。社員アルバイトの職種の垣根なく和気あいあいとした雰囲気の中でお仕事をしています。



【株式会社ケーエキスプレス】
「株式会社ケーエキスプレス」は、「カトープレジャーグループ」の運営法人のひとつ。
【総合的なレジャー事業開発の実現】をコンセプトに、レストラン・リバークルーズ・公共リゾート・スパ・エンターテインメントと多種多様な事業のトータルプロデュースを展開中☆

◆◆こんな事業を展開中◆◆
東京、大阪でうどん専門店「つるとんたん」を11店舗運営
⇒「Tsuru Ton Tan UDON NOODLE Brasserie」というブランドでニューヨーク、ハワイなど海外にも展開中!
「KPG RIVER CRUISE」事業
⇒大阪にて洋風のクルーズ船や和風の屋形船を計7隻運航

そのほか、和風割烹や温浴施設、エンターテインメントシアターなどさまざまな施設を運営。
「お客様の喜び」を第一に考え、サービスとホスピタリティを提供しております♪
<応募先>雅しゅとうとう

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。