オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 魚と酒菜と日本酒と

「魚と酒菜と日本酒と」の求人情報

[ サカナトサカナトニホンシュト ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 お客様に非日常の空間を提供する、隠れ家風料理店
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR大阪環状線 西九条駅より徒歩2分 阪神電鉄阪神なんば線 千鳥橋駅より徒歩11分
勤務地 大阪府大阪市此花区西九条3-13-3 竹内ビル 2F [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社明大翔

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お客様に非日常の空間を提供する、隠れ家風料理店> 魚と酒菜と日本酒と

□■□■□■□■□■□■□■□
西九条駅徒歩2分☆心も体も満たされる
隠れ家居酒屋×美味な創作和食
□■□■□■□■□■□■□■□


【未経験でも大丈夫◎】
教員の免許も持っている料理長が、優しく丁寧に教えてくれます!
現在働いているスタッフもみんな未経験から始めました!

自分のスキルを磨きたい・将来独立したいという方のために、
有料級の知識を無料で学べる勉強会が随時開催!
希望者のみの自由参加型 ♪ 普段一緒に働く仲間と共に学べます。
接客から調理まで、基礎をイチから習得できます!

本格的に料理を学びたいという方はもちろん、フリーター、主婦(夫)の方も大歓迎!
アルバイトでは週1日・1日2時間から勤務ができるので、家事や勉強とも両立できます!

【食材へのこだわり】
海鮮を中心に、自慢の名酒と一緒に楽しめる料理を揃えています。
全国津々浦々から仕入れた、上質な海の幸を扱えます。
活魚を筆頭に海の幸を中心とした和食を探求するには最適なお店です!
魚以外でも、素材にこだわりを持っており、
野菜やお肉など、旬の食材をふんだんに使っております。

お料理やこだわりの一品とお酒のバランスを楽しんで頂けるように、
日本酒を中心に焼酎やウイスキーなど、バラエティーに富んだ銘柄を取り揃えています。

【店内の雰囲気】
モダンにまとめられた店内は、照明が照らす美しいタイルが印象的で、
日常を忘れさせてくれる非日常な空間です。
スタッフが手づくりした一点もののテーブルは、暗くなると色が変わるのだそう。
随所に散りばめられた遊び心が“粋”です。

落ち着いた雰囲気で高級志向、非日常空間に流れるモダンジャズ。
個室も用意されているため、お客様がゆったり寛げる癒やしの時間をご提供。
路面店ではなく、ビルの2階にひっそりと佇む隠れ家風の立地も魅力の一つです。

じっくりお料理とお酒と向き合えるカウンター席もあり。
お一人様やデートなどで大人気です。
お客様の「美味しい!」という感想をダイレクトに感じていただける環境ですので、
やりがい抜群ですよ♪

【料理長の経歴】
“日本料理”一筋で修業!
数々の名店で腕を揮ってきた料理長の下で和食料理の真髄を学べます。
下記の経歴通り、数々の名店で腕を振るってきました。
またその豊富な経験を活かし、専門学校へ出向き学生たちへの指導も定期的に行っています。
未来の飲食業界を背負っていく若者に対しても、真摯に向き合い、
スキルアップや技の伝承にも力を入れています。スタッフ向けの勉強会も随時開催中!
「将来の独立に向けて勉強したい」方には必見です!

・経歴
1968年、兵庫県神戸市生まれ。
育成調理師専門学校を卒業後、数々の名店で修業。その後は【天然温泉 須磨の湯 延命家】【割烹 福助】
【ゼックスウエスト 炙り焼き&寿司 アン】といった高級和食料理店で料理長として従事。
多数の料理店の出店や料理顧問も行うなど、幅広く活躍してきた。
2022年5月より【魚と酒菜と日本酒と】の料理長に就任。
<応募先>魚と酒菜と日本酒と

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。