オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:05]

「BALGO」の求人情報

[ バルゴ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 洋食バル
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR片町線 松井山手駅より徒歩1分 
勤務地 京都府京田辺市山手中央3-2 ブランチ松井山手 1階 [地図]
定休日 火曜
運営 株式会社フロンティア

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <洋食バル> BALGO

■□■□■□■□■□■□■□■□■
~~正社員積極採用中~~
こだわりのスペイン料理・洋食をご提供!
ニューヨークをイメージしたおしゃれバル◎
若手~ミドル世代までパワフルなスタッフ活躍中♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■


\*\調理スタッフ希望者必見!/*/
体制強化にともない、新たなスタッフを募集中!
「調理スタッフとして活躍したい方」「体力に自信がある方」は大歓迎です!
幅広い年代のスタッフが活躍しているお店で、一緒に働いてみませんか?

【BALGO】
当店があるのは、松井山手駅から徒歩1分の好立地!
スペイン料理や洋食、こだわりのお酒などをご提供するニューヨークスタイルのバルです。

~◆ 素材&手づくりにこだわる料理 ◆~
ご提供するのは、パエリアやアヒージョといったスペイン料理がメイン。
さらに素材にこだわった炭火焼、パスタやピザなどの洋食全般を提供しています。
旬の食材を使ったメニューは、定期的に更新!
季節を感じられるような料理にもこだわっています。

当店の料理は、前菜からデザートまですべてが手づくりです。
種類豊富なメニューの調理法を学べるので、調理技術を磨きたい方にピッタリの環境ですよ♪

~◆ 心地良い時間を共有できる空間 ◆~
ニューヨークにあるバルをイメージした、落ち着いた雰囲気の店内。
お酒を飲みながらワイワイ楽しく過ごせる、おしゃれな空間が広がっています。

お客様はご家族連れやカップル、女子会、宴会など、幅広い層の方がご来店されます。
常連の方が多く、お誕生日や記念日などをお祝いさせていただくことも多数◎
スタッフ同士はもちろん、お客様とも信頼関係を築けるような接客を心がけています。

\\ こんなスタッフが活躍中 //
男女比=3:7
年齢層=20代・40~50代以上

ポジションや年齢、性別に関係なく、幅広い層のスタッフが活躍中!
元気でパワフルなスタッフが多く、みんなで声を掛け合い、助け合いながら頑張っています。
女性スタッフが多いですが、男性でも働きやすい職場です◎

=《 求職者のみなさんへメッセージ 》=
アットホームな当店の仲間になって、一緒により良いお店をつくっていきませんか?
目標に向かって、ともに歩んでくださる方を募集しています。

「若いうちから経験を積んでおきたい」「上のポジションを目指してスキルを磨きたい」そんな方も大歓迎。
少しでも興味をもってくださった方は、お気軽にご応募を!
お会いできることを楽しみにしています♪
<応募先>BALGO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。