オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉 ももんじ

「焼肉 ももんじ」の求人情報

[ モモンジ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 精肉店直営の焼肉専門店
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR大阪環状線 天王寺駅より徒歩3分 地下鉄御堂筋線 天王寺駅より徒歩3分
定休日 月曜定休
運営 株式会社ももんじ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <精肉店直営の焼肉専門店> 焼肉 ももんじ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

各線「天王寺」駅から徒歩3分。
あべのフープの東側に隣接する焼肉店「モモンジ」。
昭和18年創業の精肉店「まるたけ阪本」がプロデュースする
精肉店直営の焼き肉専門店で、成功する焼肉店経営を
身に着けキャリアアップを目指しませんか。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


[モモンジの名前の由来]

当店の名前の由来は、江戸時代までさかのぼります。
当時、獣肉を取り扱った料理店・割烹のことを「ももんじ」と呼ばれ、
様々な獣を意味する「百獣(ももじゅう)」が語源と言われています。

当店は精肉店直営の牛焼肉の専門店です。
取り扱うお肉は百獣ではありませんが、
精肉店を母体としたお店だからこそ、
定番から希少部位まで、牛の魅力をとことん味わい尽くせる
商品を取りそろえてお客様をお迎えしています。

[ お店について ]

一階は、小さな七輪で、チョイ飲みひとり焼肉にも人気!
小さな網をふたりで囲めば、距離感もグッと縮まります!
二階には、たくさんでお越しのお客様に大きめの机をご用意。
大きな網を囲んで、仲間とワイワイ盛り上がる時間をお愉しみ頂いています。

今を遡ること20~30年。街には気軽に寄って、さっと帰る
そんな小さな焼肉屋さんが沢山ありました。
子供の頃に手を引かれていった、この街のいつもの焼肉屋さんとして、
地域にに根差したお店になっていくことが私たちの目標です。

[ 成功する経営を学べる場所 ]

先にも述べた通り、当店は精肉店直営の焼肉店です。
加工されたお肉を最高の鮮度で使用できるのはもちろん、
仲買業者がいない分、他店よりも安く提供しながら、
より高い利益率が実現できるということです。
お客様にとっては高品質のお肉を割安で食べられるお店。
私たちにとってはしっかり利益につながる経営が実現するわけです。
飲食店経営の成功とは、やはり多くのお客様に来店いただき、
笑顔でお帰りいただく事ではないでしょうか。

[ 最後までお読みいただきありがとうございます ]

決して大型店ではありませんが、その分お客様としっかり向き合って
仕事に取り組める環境が整っていると思います。
働く喜びをしっかり噛みしめながら成長したい方。
また、将来経営者を目指したいという方のご応募も歓迎です。
まずは気軽にご連絡いただけたら嬉しく思います。

~姉妹店のご紹介~
こちらのお店でもぜひ♪

✨ホルモン ももんじ✨
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2-4-48

👀スカウトメール積極送信中👀
好待遇で一緒に働きましょう🌸
ただいまももんじでは積極的にスカウトメールを送信しております。
少しでも気になって、
【気になる】を押して下さった方には
スカウトメールを送らせて頂きます♪
<応募先>焼肉 ももんじ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。