オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:12]

「壺川」の求人情報

[ ツボガワ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和創作料理店
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR山陽本線 岡山駅より徒歩6分 岡山電軌東山本線 西川緑道公園駅より徒歩2分
勤務地 岡山県岡山市北区平和町5-24 asimo西川 3F [地図]
定休日 日曜日※翌月曜日が祝日の場合は日曜営業・月曜休み
運営 株式会社re store

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和創作料理店> 壺川

/////////////
10周年を迎えた『壺川』
▼新規事業決定のため増員募集!
今がチャンスです◎

/////////////

西川のほとりにある、くつろぎの空間『壺川』。
職人が手がけるこだわりの本格和食の創作料理とワインをご提供。
お好みのお酒と一緒に、ゆっくりとお料理を味わっていただいています。

◆◆自然を感じられる和空間◆◆
お店の前には西川が流れ、緑豊かな美しい街並み。
その心地よい空気感を大切にしています。
暖かみのある和テイストに、現代的なエッセンスを添えた店内。
壁や床には岡山県井原市の土と石を用いるなど、細かなところまでひとつひとつ愛情を注いでつくったお店です。

◆◆厳選した素材を使用◆◆
▼”おいしい土”がつくる朝採れ野菜
岡山県美星町の契約農家「川上農園」の無農薬・朝採れ野菜を使用。
美星町の土はよく肥えていて甘いと言われ、近年は「旨い野菜」としてブランド化するほど注目を浴びています。
「川上農園」は美星町の中でもさまざまな野菜を栽培し、新しい野菜にもどんどんチャレンジ中。
当店も野菜の旨みを活かした調理法を追求しています!

▼瀬戸内の新鮮魚介・岡山県北産の鶏・豚・牛
温暖な気候と、激しい潮流が特徴の瀬戸内海。
四季を通してさまざまな新鮮魚介が獲れる、食の宝庫です。
鶏・豚・牛などのお肉も、地元にこだわり岡山県北産のものを厳選して仕入れています。

出汁にも化学調味料は一切使用せず、身体に優しい天然の素材を使用。
備長炭を使って焼き・蒸し・炙り・スモークなど、それぞれの素材を活かした調理法でご提供しています。
赤・白ワインやスパークリングワインをはじめ、日本酒、芋焼酎、ビール、カクテルなどと一緒に楽しんでいただいています。

\\ホテル事業の開業が決定◎メンバー増員//
来年にはホテル事業がスタート!
それに伴い『壺川』を担ってくださる新しいメンバーを募集することとなりました。
みんな仲が良く、楽しみながら働いている職場です◎
今年6月に10周年を迎えましたが、これからまだまだお店を盛りあげていきましょう!

◆◆みなさまへのメッセージ◆◆
「調理を基礎から学びたい」「料理長を目指したい」「将来自分のお店を持ちたい」
そんな想いを持ち、料理と真剣に向き合いたい方は大歓迎です。
面接は積極的におこないたいと思っていますので、ぜひ一度お話しをしてみませんか。
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>壺川

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。